2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

どっちに


したらよいのかわからなくなってきてるスレッドテーマ。

スポーツの中には楽天がないし、まだ駒澤の生徒だから高校野球で

大丈夫よね。年末年始は親戚の家にいたので、民報とスポニチは読む

ことは出来たんだけど、タコやら獅子舞やら持たされてる田中くん

を見ることができました☆ テレビつけていれば映像が流れたり、名前を

耳にしたり。いろんなところで田中くんを見ることができて、

プロになるってこうゆうことなんだね。なんだかいろいろとあります。

でも流されずに今までどおり応援していきたいです。

ガンバレ!!田中くんo(^-^)o


200701041740000.jpg




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:02  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■待ってました!

やっぱこの写真いいね~
これからも羞恥プレイあるだろうけど(笑)
それも楽しみでもある。
とまみん、これからも将大レア記事出してくれよ~

tirolucky |  2007.01.04(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

あはは、正月は持ち道具いろいろ(笑)。

メディアって勝手だから、急にころっと変わったり

もするし。負けずにがんばってほしいですよね。

でも民報はいつでも味方だと思いますけどね♪


りんりん☆ |  2007.01.04(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
