2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

そうか


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070106&a=20070106-00000067-nks-spo

ダルまだ20歳だもんなぁ。

成人式・・・・・遠い目(笑)。


前に書いたことあるけれど、高校時代はダルより

メガネッシュくんが好きだったんだよね。

だからどれぐらい人気だったか覚えてないんだけど。

いやいや、イケメンですなぁ♪♪

全然泥くさくないよね(笑)。

高校の時もそんな感じだったなぁ。


来年もインタビューやテレビ出演のめんどくさい

感じ期待してます(笑)。あー、鶴岡とのアッチ向いてホイが

見たかった(>_<) ダルに操られる鶴岡(笑)。

想像しただけで萌え萌え





200612291735001.jpg



ハイっ、いくいくーーーーっ(きめぇっ笑)


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:15  |  プロ野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
