2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ダイエット宣言??

昨年の3月から12月まで10キロ痩せた。


高校の時にやっていたバスケ部を引退してから、

年々年々太っていき、一昨年ピークに。

そして昨年好きな人が10キロ痩せたら財布を

作ってくれるとのことで、がんばりましたよー!

そうゆうことがないとやろうとしない私も私だけどね(笑)。

ま、ダイエットといっても、前働いていた仕事が残業

多いところだったので、帰ったらご飯をなるべく

食べないこと。ただそれだけ。ちなみにお菓子はOK。

お菓子止めてたらもっと痩せてたんじゃない??

って声がきこえてきそうだけど、お菓子がなかったら

お腹がすいて耐えられなかったんだもんっ(笑)。

あとは恋をしてることでキレイになりたいって

キモチもあったんでしょう。10キロ減量に成功♪♪

ただ、その頃にはまぁいろいろあって財布どころじゃ

なくなっちゃったんだけどね(笑)。


その後もせっかく痩せたんだしって思って、

このまま維持していこう!と思っていたのに、

今年の5月にプーになり、ぐうだら生活でプラス3キロ。

そして、昨年末に働いていた所で残業時間にたーーっぷり

夜食が出ていたので、辞める頃にさらにプラス3キロ。

仕上げは正月のぐうだら生活でプラス3キロ。


うがーーー、ほぼ戻ってしまったじゃないかっ(笑)!!!


あんなにがんばって痩せたのに・・・



このままじゃいかんっ!!!!


でもダイエットするって思っても、

明日から・・、明日から・・・・

もう何週目よ(笑)??


・・ってな調子で意思がほんとに弱くて、

何かないとがんばれない私は、プログに書けば

ちょっとはがんばれるんじゃないかってことで

↑のようなタイトルにしてみました。

??だったら、失敗しても大丈夫かなー

なんて思ってる時点で成功するとは到底思えませんが(笑)。



で、ちょっくらダイエットプログやってる方の

拝見してみましょうかってことで、ランキングにポチっと

潜入してみると・・・


モモさんのダイエット宣言blog
http://dietmomo.blog16.fc2.com/


1位なだけあってスッゲーーーーー!!

現時点で約55キロ減

そしてプログもとっても読みやすいの☆

すばらしいですね



モモさん目指してがんばりましょか。



・・・で、まず手始めに寝る前にヨガのポーズでも(笑)。


L50.jpg



☆英雄のポーズ☆


↓サイトより見ることができます。
http://www.yoga.jp/pose/index.php



バランスがうまくとれないため、

手を左右に伸ばしてみました。

しかし、普段ストレッチすらしてない私。

もともとバスケしていた時に、足首硬くてよくケガして

いたため、捻挫しやすい足になってしまっていること

を忘れていた。


ゴキュっ!!!



・・・・・左足くじきました orz



普段運動してない方は、


L41.jpg




子供のポーズぐらいから始めましょうね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 健康、美容、ダイエット ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  02:04  |  ダイエット  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■あけまして・・・

オメデトウございます。そして久しぶりです。ダイエット、僕も仕事してるときは夏場なんか特に体重の変動が激しく。夜と仕事帰りの体重差が4~5キロぐらいになってます。そんな僕の仕事ダイエット実践して見ては。とりあえず朝飯抜きで仕事に行き・・昼は・・少なく・・そして仕事はバリバリに・・こき使われる・・(T■T)・・りんりんさんにとって今年もいい年でありますように。そして今年もよろしく<(_ _)>
Iです。 |  2007.01.07(日) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。今年もよろしくですm(__)m
朝食べないと働かない頭がよけい働かなく
なるので(笑)、食べるようにはしてますね。
やっぱり一番は体を動かすことでしょうか(^^;)
仕事がんばろう♪

りんりん☆ |  2007.01.07(日) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■スゴい!

こんちはです~w
イヤイヤ、見て来ちゃったモモさんのBlog。
スゴいですな!
むかーし短期間で20キロ近く落として、体壊した事あるので・・
長い目でダイエット出来るのって尊敬しますわん☆
ワタシも筋肉付けようっと!
がんばりましょww

足、お大事にですよ~^^

gen |  2007.01.07(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

すごいですよねー!
びっくりでした♪ 見習わなきゃですよ~、
私の場合なんでもかんでも3日坊主ですから(笑)。
20キロもすごいですねーっ。
無理してすると、体壊しちゃいますもんね。
運動して痩せるのが一番なんだろうけど、
冬だし余計に家にこもってゴロゴロして
しまいます(笑)。はーい、がんばりましょう☆
足、気をつけます(^^;)
りんりん☆ |  2007.01.07(日) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
