2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

すぽると

広瀬香美の『GIFT』。

やっぱいい曲だなぁ~っ(o^o^o)

なんて思いながらテレビ見てたら、



『すぽると』見るの忘れたぁ・・・orz


田中くん情報どんな感じだったんでしょう??

入寮のことかな??




悔しいから『うるぐす』を見る(笑)。



高校サッカーのロッカールーム。

高校野球は熱闘甲子園などで、負けた後の

映像を見ることはあったけど。

わーーーーん、泣けるっ


で、明日は決勝戦か。

作陽と盛岡商だそうで。

もし室蘭大谷が作陽に勝ってたら、

決勝までいけたんだろうか??



なーーんて、スポーツで

『たられば』を使っちゃいけないねっ(^^;)

これが最後の試合。両校全力を尽くせるよう

がんばってほしいですねo(^-^)o 


ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:51  |  プロ野球  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■すぽると

短かったわ。今日はいろいろ見た。うるぐすでもやっていたね~
明日の朝ニュースでもやるかな。

それに自主トレ情報もあるかも?
忙しいっす
tirolucky |  2007.01.08(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■短かった

録画予約で出勤して朝見たら
すぽると一番短かったよ!!
ニュース魂とうるぐすのほうが
長かったかな。
今日は報ステに出るらしいね。
また出かけるので予約だぁ。
ほのた |  2007.01.08(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

>tiroluckyさん
ありゃ、短かったのですね。
だったらテレビ欄に載せるなーって
話ですね(-_-) 明日というか今日も
やってたんだろうな。でも起きたの
さっき(笑)。

>ほのたさん
いろんなところでやってた
んですね~。報ステまじですか??
もー、ほんと最近情報うといので、
ありがとうございます♪♪
りんりん☆ |  2007.01.08(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
