2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

朝起きて


200701081130000.jpg



テレビをつけたらひちょりさんが・・・。

ぬぼーーーーっとなりながら、見逃した

さんま御殿の再放送だと気づく。



今年の私の目標は、

とりあえずファイターズの選手の名前

と顔を一致させること(笑)。お気に入りの選手

はすぐ頭に入るし、ひちょりさんみたいな個性的な

方(笑)もすぐ覚えられるんだけど。

なんせもうミソワンですから・・・orz

覚え悪い脳がさらに磨きかかっております(笑)。



これから田中くんの姿もたくさん目

にすることになるんだろうね






朝起きてテレビをつけたら・・・




20070108121036.jpg




中澤くんが出てたっ!!










・・・・ないね(すんません・笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:17  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■昼間に起きたから

何!?中澤がTVに!?と素で騙されちゃったじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

ハムの選手は結構すぐ覚えられるって!
覚えるのが大変なのは応援歌だよ~
私は結局稲葉さんとセギノールしか覚えられなかったよ・・・頭悪いからorz
今年はひちょりとケンスケ、金子会長、鶴ちゃん・・・みんな覚えられるように頑張りますノシ

ところでブログリンクさせて頂きました!v-219
千葉 |  2007.01.08(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ごめん、ごめん。出るはず
ないって前提で書いてしまったよ(笑)。
すぐ覚えられるかな??応援歌??そんな、高度なこ
とは無理です(^^;)駒のはすぐ出てくるのにね(笑)。
がんばって覚えますわん♪♪
リンク私もさせていただきましたv-411
りんりん☆ |  2007.01.08(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
