2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

つきあっちゃえば??


私はドラマにハマると、主人公同士

『もー実際に付き合っちゃえばいいじゃんっ!!』

とおせっかいなことを考えてしまう。だから松潤と真央ちゃんもさ、

付き合っちゃえばいいじゃんっ(笑)。

あ、でも昨日『オレンジデイズ』の再放送をしていて、

この時の柴崎コウがかわいくて、この時も

付き合っちゃえばいいじゃん!!な~んて思った

んだけど、ほんとに付き合っちゃって、

しかも映画共演して番宣でこの再放送を見たら、

なんだかちょっと萎えてしまった自分がいた(笑)



っと、話がちとズレましたが、

昨日の真央たんの涙はもうかわいすぎて、

かわいすぎて萌えまくっちゃいました

原作のつくしはドラマ様な素直さは少ないし、

あまり涙は見せないんだけど。でも真央ちゃんだから

許します(笑)。演技ウマーーー(o^o^o)だし。

道明寺に『どうした?』なんていわれたら、泣いちゃい

ますわな。道明寺役の松潤、髪がさらにパワーアップ(笑)。

二人のかけあいが少ないのが淋しいけど、まだ

始まったばっかりだしね。これから、これから♪♪


神尾センセは『花より男子』の前の

『メリーさんの羊』でハマったんだけど、

4088497333_s.jpg


実はこっちのお話の方が好き。つくしは雑草パワー

って言われてるけど、メリーさんもかなりの雑草パワー(笑)。

まだ読んだことない方はぜひぜひ☆☆ オススメです



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  21:23  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
