2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

僕は妹に恋をする


休みになると更新しまくるblog。


・・・どんだけヒマ人なんだよ(笑)。



ナイナイサイズ待ちをしてたら、


『僕は妹に恋をする』の予告が・・・

http://www.bokuimo-themovie.com/



キャーーーーーーっ!!



道明寺でUP↑してきてるのに、松潤ヤバすぎ(笑)。



いやいや、私は大野くんファンですよ(-_-) 


でもヤバすぎっ(笑)。



これは観にいくぞっ(>_<)

クリケイの曲がいいなぁ・・・・。

切なさが増しそうですな(;_;)  



ナイナイサイズ、そろばん・・・(爆)。

タカトシ、怒りこらえて泣いちゃうタカ。

恋話に照れちゃう一途なトシ。

良いコンビだよね。


おーーーっ、来週ゲスト来春松と榮倉ちゃんじゃない。

楽しみぃぃーー☆☆



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 気になる映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:18  |  映画  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
