2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

寝酒


いやいや、昨日からキモチ悪いぐらいのアクセスが

あって、アクセス解析してみると新規ユーザーの方が

どどどーーーーーっと。



何なのっ??何なのっ(笑)??



別に検索してたどり着いたようでもないし、

どこかにアド貼られたんだろうか??

小一時間考えちまったじゃないの。


結局は岡村くんお怒りのやふにゅうすを貼ったのが

原因で、『この記事のことについて書いてるブログ』

としてやふに載ってしまっていたらしい。。。。

来ていただいた方には申し訳ないんだけど、

消させていただきましたm(__)m  今までも貼ったことは

あったんだけど、こんなことは初めてだったもんで。

いやいやびっくりでしたわ。



先週3連休の最終日。

仕事行くのが嫌だったのか、夜更かし

のせいか目はしょぼしょぼなのに眠れなくって(;_;) 

次の日寝不足で倒れそうになった。



次の日はさすがに眠れたんだけど、

もし眠れなかったらほんとにぶっ倒れると思い、

アホな私が思いついたのは寝酒(笑)。

ダイエット中なんだから寝る前ストレッチするとかさ。

体動かしたり、他のもいろいろあるだろうに。


200701142252000.jpg



ロックがオススメと書いてあるんだけど、

牛乳で割るとウマーーーです。

今日は牛乳がなくなっちゃったんで、

ロックで飲んでみました♪♪



えへへ、結構まわってきました(笑)

外でしか飲まない人なので、ちょっと飲むだけで

酔えちゃいます。でもお外で飲むと発散するのか、

結構飲めます(笑)。


っと、飲みすぎて朝体調悪くならんように(笑)。

この辺でやめといて、ストレッチでもして

少しでもカロリー減らすか。


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:13  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■(/TДT)/あうぅ・・・・

休みの日は日に何度も遊びに来ちゃうほのたです。
いたずらじゃないです(;´Д`)
許してぇ・・・

おっお酒。おいしそうですね。
コンビニにあるので気になってました。
このシリーズもう1種類ないですか?
そっちも気になってる私。

昨日宴会で久々にお酒飲んだんですが
ちっとも酔いませんでした。
ヤバイ、ザルな自分に戻って来ている・・笑
ほのた |  2007.01.15(月) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

>ほのたさん
ええー、大丈夫ですよー!
繰り返しきてくれる方はまた違うカウントで
出るし、もうねほんとキモチ悪いぐらいの
数の方がいらして(笑)。うちはそんな繁盛してるブ
ログではなので(^^;)
ぜひぜひ遊びにきてください!
これもう一つあるんですか??
ダイエーは一個しかなかった(笑)。
おっ、ザルな方ですか(笑)??
お酒楽しめていいなぁー。私は酔うとどうでもよ
くなっちゃうから(笑)
りんりん☆ |  2007.01.15(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

わ、私もよく訪問しています。
でも私のところは約200人/日かな?
pvになるともっと多い。

でも今知ったよ。そうか、リンク貼るとそうなるのか
tirolucky |  2007.01.15(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

私も普段はそれぐらいなんですけど、
昨日は四ケタ行ってたもんでびっくり
しちゃいました(笑)。
tiroluckyさんなら全然ウェルカムですよー♪♪
りんりん☆ |  2007.01.15(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
