2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ちょっと!!


関西テレビは20日、フジテレビ系列で今月7日に放映した「発掘!あるある大事典(2)」の中でデータのねつ造があったとして、千種宗一郎社長(62)が記者会見を開いて陳謝。

 21日分から、しばらく番組の放送を中止する方針を明らかにした。

 同局によると、ねつ造が発覚したのは、7日放送の「食べてヤセる!!! 食材Xの新事実」。アメリカの最新研究を基に、「納豆にはダイエット効果がある」をテーマに、男女8人を対象に実験を行う内容だった。

 しかし実際には、番組中で表示された「血中DHEA量」、「血中イソフラボン」などのデータの測定をしておらず、数値は架空のものだった。





ふざけんなよー(`´)!!

しばらく停止じゃなくて、番組終了しろっ!!


そりゃ全然痩せないわけだ(;_;) 

っつーか、食べ物食べて痩せようっていうのが間違いか(笑)。

ま、ちょうど納豆飽きてきたころだし、痩せたいなら

運動すれってことだぁね。あれから全然減ってないしっ(笑)。

帰り遅いから晩御飯抜き考えなくちゃダメかなぁ・・・(-_-) 



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ダイエット日記 ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:00  |  ダイエット  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

いつも思うんだけどあの手の番組で紹介されたダイエット、みんな成功するなら世の中に私を含めたデブちゃんはいないと思うのよ~。
なので最近は( ´_ゝ`)フーンって感じだったんだけど。捏造かい。まったく困ったもんだね。
ほのた |  2007.01.21(日) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■ナットウ

体に悪いということはないと思うんだけどね~
それにしてもずいぶん捏造したもんだ。多分打ち切りみたいだね。
tirolucky |  2007.01.21(日) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■酷いよね

このニュースが出た時真っ先に思い出したのはりんりん☆さんのことでした(笑)
なんか視聴者なめすぎだよね。
もうこれからあるあるでやること誰も信用しなくなるね。
私のみたコーヒーダイエットも嘘かもしれんな。
千葉 |  2007.01.21(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

>ほのたさん
確かに(笑)。
楽に痩せよう痩せようと考えてる
じたいいかんのです(笑)。でも朝晩2パックは
納豆好きな私でもきつかった・・。
他のは試したことなかったんだけど、
試したのに限って捏造って(笑)!!


りんりん☆ |  2007.01.21(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

>tiroluckyさん
でもね、イソフラボンってとりすぎは
よくないらしいです。だから?の部分もあった
んですけど。食べるなー!運動しる(笑)!!

>千葉さん
まじで(笑)??
自分がやってて、疑い出してたからか
ヤフニュースの発見めっさ早かったよ(笑)
コーヒー、よすよすと思って飲んでたん
でだけどー(笑)!といっても、痩せる痩せない関
係なくして食後にはコーヒー欲する体になっとる
んだけどね♪♪ 
りんりん☆ |  2007.01.21(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
