2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

面接


もう今日なのですが、面接に行ってきます。

夕方に電話して、今日面接と言われたので書類整理などをして

こんな時間です。でも最近は昼・夜完全に逆転の生活なので、

深夜帯の方が頭すっきりしてたりします(笑)。面接も夕方だしね。

とりあえず送ったところの書類選考も通ったと連絡が入り、明後日

もその選考会があります。がんはろ~!と思いつつ、この微妙な

気持ちはなんなんだろう?結局は転職して、嫌で辞めた事務に戻る

ということ。でも年齢的にも、時間的にも、もう考えてはいられない

ということ。前回みたいに自分に合ってる仕事・職場に出合えたって、

時が経てば環境が変わったり、金銭面の問題だったり無理が出てきて。

やりたいことを仕事に出来てる人はすごいね。でもどの職場で働いたっ

て、不満やストレスは出てくるわけで、それをどう解消して前向き

に働いていけるのかが大切なんだろうなぁと思います。とりあえ

ずがんばってこよ~っと、髪が茶色に戻らないうちに。


↓今日のぴょん☆の占いが笑えるものでよかったよ(笑)。



EDIT  |  03:10  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
