2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

田中スイッチ


今日は休みだったんだけど、朝早く起きて掃除して

たものだから、夕方ウトウトウトウト(-_-)zzz






『・・・・・・田中投手』






・・・・・・はっ!!





ガバっと起きると、まさひろさんがしゃべっておりました。




おそるべし、田中スイッチ(笑)!!





でもね、最近いろーーーんな所で見るものだから、

慌てて録画!!ってこともなく、






リアルタイムで見れたし・・・・







まいっかぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






・・・・なんて(笑)。





それに引き換え中澤くんは4年間も見れないのかいっ(>_<)

いくらドMな私でも耐えられませんって(笑)!!





・・・なんていいつつ。

新チームにちゃんとハマるのです。

だって、私は高校野球好きですから(笑)!!




そして、過去の試合をビデオで繰り返しみながら

中澤くんを待っておりますm(__)m 青森山田でとりあえず

2年はイケますから(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:21  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

最近マサヒロさん見逃し率高いです・・・(;´Д`)ウウッ…
でも先日のおでこにボールあたったのは見れたのでヨシ!笑

中澤くんの情報欲しいよ~ん。
とりあえず来月には道外へ行ってしまうのね。
みんないなくなって寂しいよ~
ほのた |  2007.01.26(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

いやいや私の方が見逃してます(笑)。
ボールも見れて無いし・・・
でもこれからも見れるという安心感なのかよく
わからないっス(笑)。

はぁ、旅立つ日がくるとは思ってたけど、
淋しいなぁ・・・(;_;) 
りんりん☆ |  2007.01.26(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
