2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

うぐたん


おっとこ前になりましたね。



200701291406000.jpg





もともとイケメンではあったけど。



甲子園決勝戦は、ヤスがんばれーーーーっ(>_<)と、

ずっと祈り続けておりました。鵜久森くん打たないで!!と。

マメつぶれた岩田くんに代わり、疲労困憊で握力もなく、

打たれても打たれても向かっていくヤス。田中くんも

青森山田の時だったかな??ヤスのようにと話してましたよね。

あのバッターに向かっていく負けん気の強さに惚れ惚れ

しました。そして打たれてもヤスを援護する守備と打線。


TKY200408220180.jpg



懐かしいなぁ・・・(>_<) ベンチ外で応援していた1年生が

あともうちょっとで卒業。時が流れるのは早いです。




AAAの時のヤスと糸やん。


TKY200408260273.jpg





甲子園の時に神がかり的なバッティングだった糸屋くん。

二人ともがんばってるかな。今年もチェキしなくては♪




ランキング参加中

よければポチっと



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:33  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

2004年初優勝時、幼稚園行事があって
地域のお祭りに出てたんだけど
もうみんな決勝が気になって
お祭りのテント内にTVやラジオがあってワーワー言ってたんだよなぁ。
職場の人がテント内にいてずっとそこでTV見てた私。
試合経過は随時お祭り会場に放送され
優勝した時はもう知らない人と抱き合って喜んだ(笑)

2005年は職場で見た。
もう仕事手につかないの、みんな(笑)

どちらも録画してないorz
もう一度みたいなぁ・・・
ほのた |  2007.01.29(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

私はほとんど仕事だったので、職場のラジオ
で結果を聞きながら興奮してたんだけど、決勝が土曜日でその日は半ドンで帰り
ました(笑)。だからリアルタイムで興奮しながら見てたんです。2005年も準決勝
ぐらいからかなぁ~まともに見れたのは。今年はプーで全試合見れましたけどね(笑)。
りんりん☆ |  2007.01.29(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
