2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

お久しぶりに


ぴょん☆が更新頑張ってくれてまして・・・

危うくぴょん☆のプログになるところでした(笑)。

お久しぶりにブログ更新。











理由は・・・












お久しぶりに ♡ドキュン♡ となってしまったから(笑)。






20070226-05055079-jijp-spo-view-001.jpg








練習試合、すごかったね♪

久々スポーツニュースを見て、すばらしい投球っぷりに

ホレボレしちまいました♡→ܫ←♡









ちなみに、












嶋くんが最近すんげーーー気になります。

あの沖縄のジャグジーみたいな、あれ見てからなんだよな。

って、野球じゃねーんだっ(笑)。とりあえず見た目でキュン

捕手って所もいいなぁ~なんて、楽天注目してる方からしたら、

何をさら!!って感じかもしれないけど(笑)。

まぁ、これからゆっくり注目していきます(^^)v





ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:22  |  プロ野球  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■もうやめたのか

と思いました(笑)

マサヒロもさることながら
嶋捕手。だいぶ前からチェックしてましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マサヒロ&楽天の情報を追ううちに
かなり楽天に詳しくなってる私です。
ほのた |  2007.03.01(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■きっと

私がブログをやっていること、
ほのたさん以外、みなさんの記憶からなくなったと思います(爆)。
さぼりすぎですよね~、そして情報からドンドンドンドン遅れを
とってる私です。なのでほのたさん情報は助かります(笑)。

嶋くんあの素朴さが・・・なんともたまりません(笑)。
りんりん☆ |  2007.03.01(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶり

密かにロムってはいましたよw
嶋捕手いいよね~
ノムさんにも認められそうや
この調子で楽天頑張れ~
tirolucky |  2007.03.01(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■来ても来ても

ぴょん☆しか更新してないっ、みたいな(笑)。
忘れないでいてくれて、ありがとうございます♪
嶋くんまだプレーは見てないからわからない
けど、いいキャッチャーになるといいですね
りんりん☆ |  2007.03.01(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
