2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

↓すとかって(笑)。

確かに占いでプチストーカーと言われたけども(笑)。

実際間違ってもいないけども。うへへ、誰に何言われようと

このまま突き進んでいきますよ(笑)。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000032-sph-base


王子が調子わるいみたいですね。あんなに毛嫌い

してたのにも関わらず、調子悪いと聞くとちょっぴり心配してしま

います(笑)。田中くんと2人、昨年の甲子園盛り上げてくれたヒーロー

ですから。大学でもがんばってもらいたいですね。



その田中くんは公式戦始まる前から調子がよさそう♪


20070303-00000000-spn-spo-thum-000.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000004-spn-spo

落合さんに続き、星野さんも褒めてくれてます。

田中くん褒める人はたくさんいるけど、この2人に褒められると

なんだか本人でもないのにうれしさ倍増(笑)。



そしてひそかに期待している増渕くん。



20070303-00000001-spn-spo-thum-000.jpg



彼も調子良さそうですね。

彼はいいピッチャーになると思うなぁ。




プロも始まるけど、大学野球も始まります。

中澤くんと三木くん。あっちゃんや三谷くん、及川くんも岡田くん他

北海道で野球してる姿が見れなくなっちゃいました。だからネットで情報集め

るしかないんだけど。王子の様に壁にぶつかっちゃうこともあると思います。

いろいろ見てても、やはり高校生の時とは違うだなって感じることが多いから。





そんな中がんばってる先輩たち。



16b5dca90f8c618b54bf0176441ebad2.jpg




筑波の大ちゃん。彼も最初はスランプになったらしいけど、

最後はレギュラーで出場して活躍してました♪





そして同じくレギュラーで活躍していた林キャプ☆


20070306184227.jpg



筋トレしてます(笑)。




中澤くんと同じ國學院の辻くん。


2007okinawakyannpulast_5.jpg



メガネくんの横にいます(笑)。彼も昨年は試合に出場して

がんばってましたね! 今年も楽しみです☆




他にも04年の桑島くんも愛知学院大学でがんばってるし、

今年はさらにチェックが大変ですな。早くみんな北海道に帰ってきて、

ファイターズに入団してもらいたいものです。もしくは新チーム作って

殴りこみしてもいいよ(ありえねー・笑)。



そして高校野球ももう少しでセンパツが始まります。

♪ワーイ+.゚(。´∀`)ノ゚ワーイ♪ 野球の季節が近づいてきたぜ♪

駒新チームも楽しみだし、今年もめぇいっぱい野球楽しませ

ていただきまっす(。→ˇ艸←)




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 社会人野球、大学野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:53  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■私も

最近は王子が調子悪いと聞いて不安だったり…
将大が調子よくて評判もよくて、このままいってくれるのか不安だったり。
まあでも王子はしっかりしているから、なんだかんだいってもプロ入りはするでしょう!

大学野球も始まりますね~
皆頑張れ!
tirolucky |  2007.03.07(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■いつかは

誰にでもやってくる大きな壁だよね。
みんなそこをなんとか乗り越えて
次に進んでくれたらいいなと思ってます。

田中くんも王子もマスコミをプレッシャーに感じないところが大物感を漂わせてるよね(笑)
ほのた |  2007.03.07(水) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

>tiroluckyさん
そうなんですよね~、田中くんも調子よくても
不安はありますよね。相手はプロですし・・・そう簡単には
先輩方もやられないでしょう。マスコミも自分
勝手だったりするから。2人ともがんばってほしい
ですよね♪大学野球せめてネット中継してくれればなぁ。

>ほのたさん
田中くんは昨年の夏にきて、それ乗り越えて
今調子よくなってる気がしますね。確かに2人
ともマスコミに踊らされないというか、しっかり
してます(笑)。あれだけ騒がれたから、びくとも
しないっていうのもあるんだろうけど。
りんりん☆ |  2007.03.07(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
