2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

イライライライラ

なんで最終回前に海登場なんだろかーーーーー(╬◣д◢)ムキー!!  

元気になってやっと戦闘モードになったつくしはうれしかったけど、

記憶喪失って評判よくなかった気がするのに、なんで投票で上位なわけ??

それなら亜門のバスのシーンの方が見たかったよorz

もっともっとつくしと司のラブラブなシーンが見たかったのに、

来週で終わりなのにぃーーーー!!ふぅ~、来週萌え萌えさせて

くれなかったら、暴動起こしちゃうからっ(笑)!!



もう1つイライラといえば、王子登板のテレビ中継。

マジかよーーーー(-_-) ・・・と一コ前では心配してたクセに(笑)。

あの調子悪いっつーの注目させるための自作自演でつか(笑)??職場でも話

してたんだけど、大学でいっぱいがんばってる選手たくさんいるのに、なん

だかバカにしてるよねって話してたんです。良平なんてプロに入ったのに、

最近情報がほとんどないんだぞーーーーーーー(涙)。

っていうか、東都の方が試合内容おもしろそうじゃんっ(笑)。

やっぱりマスコミはクソだわ(なんてお下品・笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:07  |  ドラマ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■マスゴミだから・・(笑)

絶対東都のほうがスター選手もそろってるし面白いのにね~。
六大学なんて王子の試合以外、TV見ないと思うもん。
しかも負け続けば誰も見ない(笑)
世間なんてそんなもんじゃい。

マスゴミに追われ続け、長距離移動を強いられ田中くんはダウンですよ。
新潮と文春は悪意のある取り上げ方ばかりするし腐ってるなぁほんと。
ほのた |  2007.03.10(土) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

六大学なんてみたくないよーーー!!
と思いつつ、そういや船橋くんや三谷くんが
見れるちゃんすあるのかもしれないのか(笑)。
どうせなら全大学でごっちゃごちゃに
したら??
みたいな(笑)。そしたら高校野球みたいに盛りあ
がるかもしれないのに(笑)。

田中くん大丈夫かな?と思ってたんだよね。
まだまだ3月なのに・・・、人気者だから
しょうがないっていうのはわかってるんだ
けど。ゆっくりゆっくり慣らしてあげてほしいな。


りんりん☆ |  2007.03.10(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■まあまあ

まだまだこれからですから。
マスコミねえ。書いていることの9割は捏造だと私は思っていますよw
いいことも悪いこともね

tirolucky |  2007.03.13(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

>tirolucky(*^.^*)さん
あーー東都が見たいです(笑)。
駒選手達が対戦相手なんておもしろすぎじゃ
ないですかぁ~って、今ワイドショーのトップで王子の話題がっ(笑)。 チャンネル変えます(笑)。
りんりん☆ |  2007.03.14(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
