2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

27.6%


だそうですよ、『花より男子』の最終回の視聴率。

裏にホリエモン出てなかったらもっとだったかもしれないね。

華麗さんは30%超えたそうです。昨日ちらっとだけみたけど、ものすごい

出演人だったのね。ギャラどれだけかかってんだよ(笑)!!




07-03-19_10-10.jpg




『花より男子』のキャスティング、最初の頃はいろいろ

言われました。パート1の頃は最後の最後まで言ってた人もいます。

実際私もオグリンの類は馴染めなかったし。でも今じゃ違うキャスティング

なんて考えられないよね。ラストに桜子や滋が出てきてうれしかったし。

松嶋奈々子大嫌いだったのに(爆)、椿で大好きになっちゃった。

おそるべし花男(笑)。


翔くんは演技上手くなったなぁ。ビックリした時の演技とか

パート1の時ヤバかったもんね(笑)。お父さん譲りの低音ボイス

ステキです まぁ、でもやっぱり花男は道明寺だよね。

類人気相変わらず高いみたいだけど、ドM娘な私的には道明寺ですよ(笑)。

真央ちゃんはかわゆすぎだし、山小屋ヤバすぎですっ。

2人ともラブラブ過ぎです(笑)。そして、番宣で


http://www.youtube.com/watch?v=VzxzyKnFxms


アナウンサーも恋人同士みたいといってます。



前にも書いたけど、つきあっちゃいなよーーー!!

・・・なーんておもっちまう私は、すっかり2人の演技にトリコになっち

ゃったってことですね♪



ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  10:40  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■ほのたさん!!!


ギャー!!!間違えてコメント削除に
なっちゃったよ(>_<) 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいv-406


↓コメント見てのコメントっス。


はは、ダンナさんいいですね(笑)。

山小屋キスないのに興奮してしまう(笑)。
娘さんも見てたんですね~、恥ずかしがって
なかったですか(笑)??

真央たん、キッズが代表作みたいな
とこあったけど、花男も代表作ですね。
これからも楽しみな女優さんですよね♪
りんりん☆ |  2007.03.19(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■(´;ω;`)ウッ…

抹殺された・・・w
ほのた |  2007.03.20(火) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

すんません・・・(笑)。

認証と削除があって、逆押しちまい
ましたm(__)m  
りんりん☆ |  2007.03.20(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
