2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

間に合った!!


後ろ髪惹かれつつ、用事があったのでお外へ。

大阪桐蔭間に合いましたv(・∀・)v

あーーーー、大牟田 負けちゃったのか。

ピッチャーの阿部くんなかなか良い感じ??なんて

思ってたので。9回に5点入ってしまったのね・・・。



んーーーーーー!!やっぱり高校野球はいい!!

開会式だけで感動してしまったもの(>_<)

1年・2年と見てきたのに、初めて見る中田くんの投球。

あのごっつい体で投げる姿が想像つかないんだよなぁ(笑)。

田中くんも大きいけど、中田くんに比べると細いしさ。

そういや、昨年も智弁の廣井くんも投げてる姿が想像つかなかった(笑)。


200610272157001.jpg



実は途中まで打倒田中くんの智弁が苦手だったから

試合ほとんど見れてないんだよね(笑)。今じゃ良平大好きですよ(笑)。

結局最後まで投げてる姿見れなかったんだけど。そういや一年生の柴田

くんだっけ??彼どうしたかな。がんばってるだろうか??



仙台育英は佐藤くん大丈夫かな??ケガ治ったかな??

楽しみだぁーーーー!!明日も千葉経大付属あるし(* ´艸`)

内藤くん投げてくりぃ☆☆




ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:30  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
