2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

仙台育英(;´Д⊂)



・ 第一試合  佐野日大  7-0  大牟田
・ 第二試合  大阪桐蔭  7-0 日本文理



・・・てな試合だったので、3試合目がピリリと引き締まった

試合になりました。センパツ前にデットボール受けた

佐藤くんのケガ心配でさ。まだ痛み残ってたみたいだし。

やっぱりいいピッチャーなのさ、佐藤くん。

150キロ出して、14コの三振取って。

んで、常葉菊川の田中くんもまたいいピッチャーでさ。

そして9回裏あの場面で変わって抑えた2年生の戸狩くんもすごい。

でもやっぱり仙台育英勝ってほしかった(涙)。

佐藤 VS 中田見たかったよ。

はぅ、さらば仙台育英(´;ω;`)  夏また来いよ・・(;´Д⊂)



とセンバツでまだ夏あるのに、初日でガッツリ泣いちゃったのでした(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪





テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:16  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■仙台育英

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
佐藤くん好きなのにぃ。
左手に違和感感じながら150㌔!!
すごいよね?
夏、絶対帰ってきて欲しい。
応援しま~す。

あ、夏はでも駒がやってくるはずだぁ!!
ほのた |  2007.03.23(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

そうなの、めっさショックですよ!!
いい投球してたんだけどな。でも相手の常葉
の2人のピッチャーもものすごくよかったんスよ。いい所まで
いくんじゃないかなって思う。でもやっぱり佐藤くんと中田くんの
対決見たかったわ(;_;) 
りんりん☆ |  2007.03.23(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

>ひろこさん
初めまして、コメントありがとうございます。
いつも読んでいてくれてるみたいで、うれしいです♪
こんなブログですけど、いつでも遊びにきてください☆

ブログ作成中ですか??
私はものすごくパソコンに疎いので、今でもよくわからずやっています(笑)。
調べたときにF2が簡単ということでここに決めたんですけど。
完成した際には教えてくださいね。遊びに行かせていただきます♪
りんりん☆ |  2007.04.01(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
