2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

(*`Д´)アメキライ(`ε´ )


フンガーーーー (*`д´)σ=σ 







『雨 さ い あ く !!』










返してくり、あの喜びをヽ(`Д´)ノ


千葉経大延期になっちまいました(;´Д⊂)

北海道はピーカンでしたわさ。

ちょっとさ、なんなら円山でやんなさいよ!!(余計ムリ・笑)

寒くても観に行ってやるよ!!

『内籐くーーーーーん』って大声で叫んでやるさ(笑)。

なーんてね。







OSK200703230155.jpg




佐藤くん・・・、記事観てまた泣いた(笑)。






今日見れたは1試合目のみ。

21世紀枠。めっちゃがんばってたけどなー、都留高。

まさか逆転されるとは・・・orz

明日は4試合。あーーーーー、開会式見れてシフトに喜び、

そして今日シフトを恨んだ(笑)。明日観れる方は堪能してくだされ♪




ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:34  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■雨

やぁねぇ・・・
今日は仕事で全然見れなかった。
ハムの試合も流れたんだね。
ダルは屋内じゃないとダメか、やっぱり(笑)
ほのた |  2007.03.24(土) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れさんですm(__)m  

家出るまでちょこっとはみれるかな。
はぅ~、仕事手につかないかも(笑)。
ダルは打たれましたね。あの一発は
プロの一発ですね(笑)。
りんりん☆ |  2007.03.24(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
