2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

なんだよー!!


もう結果出でるじゃんっ(>_<)

演技見る前に結果見てしまった私は負け組み。。orz





928696EC97F89C197A2.jpg



友香里たん(*´д`*)ハァハァハァ

かわいすぎだよ!! 友香里たん(*´д`*)ハァハァハァ

そして、なんで井上真央ちゃんいるの(笑)??

かわええーーーーーかわええーーーーーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ














・・・・・って、なんで女の子にこんな発情してんだ私(笑)。









浅田の真央ちゃんはがんばったよ!!

やっぱりすごいよなぁ~、真央ちゃん。気持ちが伝わ

ってきて泣いてしまったよー(;_;) 

キム・ヨナちゃんは失敗しちゃったね(涙)。キム・ヨナち

ゃんの演技もしなやかで好き☆ 真央ちゃんとヨナちゃん。

ライバルとして2人ともこれからもがんばってほしいですね♪




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : フィギュアスケート ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:25  |  日々のこと  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■感動

真央ちゃんの演技にトリハダ立ちました!
すごく力強くて優雅な演技だったね。
正直ミキティよりよかったと思う。
実際フリーでは世界最高だもんね♥♥♥

ミキティは痩せたけど全体的にガタイがデカイんだねぇ。
中野さんも転倒しちゃったけどキレイですた!!
あぁなんだかまだ感動がさめないわ~
ほのた |  2007.03.25(日) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

真央ちゃんよかったですよね~。
あれが真央ちゃんなんだよなぁ~、SPの時
顔がこわばってたし。やっぱりたくさん
プレッシャーがあったんですね(;_;) 

ミキティーは守りに入ったかもしれないけど、
4回転やらなかったのも・・・・。
体は彼女のせいじゃないんだけど、
やっぱり雑に見えるというか、やっぱり
キレイじゃないんだよなぁ。




りんりん☆ |  2007.03.25(日) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
