2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

フレンドパーク


今さらだけど、花男リターンズでフレンドパーク出てたんだ・・・orz

ちらちら『フレンドパーク』と出ていて、パート1の時のかと

思ってたら、・・・・あれ??初来園(笑)??




うーーーーーーー、前回録画した記憶があるの。

リターンズでは初めてな気がするの(笑)。

・・・でも弟くんがチャレンジしてたの見た気がするから

きっと録画したんだろうな。年末仕事で忙しかったからか、

記憶がごっちゃです(笑)。





心優しき人がアップしてくれてました。

http://youtube.com/watch?v=GI5yzoLGNqM&mode=related&search=





いやぁーーーーん、F4カッコ良すぎでしょ

実際も運動神経抜群なのね。カッコいいいいいい(>_<)

嵐の時と違って率先して前に立ってる松潤。真央ちゃんの

ことちゃんと気づかってて優しいな♪そしてジャンプ1人失敗しちゃう

ところがまた松潤らしくてよかった(笑)。嵐の中でも運動神経いいって

方でもないもんね(笑)。でもみんなを引っ張ってたし、

ジャンプ以外は活躍しててカッコよかったよーー♪


オグリンは類とは違ってやたらはしゃいでるし(当たり前・笑)

類より普段の旬カーベルくんの方が好きです(笑)。

翔たんはシャイな部分見せつつもおもしろいし、かわいいし。

真央ちゃんにツッコミ入れたりしてるしね(笑)。

トントン!!トントンリターンズになって好き度増したよ(笑)。

ほんわかマイペース。優しさがにじみ出ててステキ♪

そして真央たんがこれが反則的にかわいすぎなんだわ♡→ܫ←♡



F4とつくしがこの5人で大正解ですよ♪

つくしパパもボケかましてかわいいし、ママ弟くんもかわいかった☆

あーーーーーー、やっぱりまた続きが見たい!!

とフレンドパーク見て思ってしまいました(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  17:41  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
