2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

常葉と室戸


常葉応援してるくせにになぜか『 じょうよう 』と読ん

でしまう私(笑)。





『トコハキクカワ』






・・・・なんか早口言葉みたいよねぇ(笑)。





その常葉勝ちました!!

1点入った時はもうダメかと思いましたが、

8回と9回の興奮ったらなかったです(笑)



OSK200703310102.jpg    OSK200703310105.jpg



なんといっても田中くんの好投につきるでしょう。

中田くんとの対決は第1打席は緊張してるように見えましたが、

その後は強気強気で攻めていました。彼は2年生の時腰を痛めていた

そうで、今は投げられる喜びで溢れてるんでしょうね



大阪桐蔭もがんばりました。

中田くんだけじゃないっていうバッティングが見れたし、

エースで4番の中田くん。ものすごく責任感じちゃったんだろうね。

あの後抑えられるピッチャーがいたらなぁ・・。

常葉には田中くん崩れても戸狩くんがいる。

この違いが勝敗を分けたのではないでしょうか。




負けが決まって涙こらえてる中田くん。


20070331-05136035-jijp-spo-view-001.jpg




そして挨拶に行った時には号泣してました。

もーーーーオバちゃんもらいなきしちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


彼は話せばのほほーーーーんって感じだし、

いい当たりされてホッとする姿。大きな体で怪物と言われてる

けれど、かわいい子なんです(´;ω;`)




そして2試合目の室戸と熊工。

室戸はなんていうか、ちっさい子がいたり、

チーム全体の素朴感だろうか??これは常葉にも言えること

なんだけど。決してスター選手がいるわけじゃない。

全員野球って感じがして。がんばってる姿見てるだけで

泣けてしまうのさ(p_;)


OSK200703310120.jpg



もう9回ボロ泣きですよ(´;ェ;`)

あと2点まで追い上げたもんね。

そしてラスト、バッターボックスで笑顔の森澤くん。

彼もエースで4番です。あの四球がなかったら・・・・。

センバツを楽しんで笑顔で終わりました。

夏もがんばって勝ち抜いて甲子園来れますように☆



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:02  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

出勤してまもなく常葉菊川が勝ったの
見ました!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

仙台育英が負けて盛り下がってた私に
また燃えをありがとう!!

ちなみに私もじょうようと読んでましたヾ(@^▽^@)ノわはは
ほのた |  2007.04.01(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

>ほのたさん
私もめちゃくちゃ興奮しましたよ!!
常葉勝つだろうなと思ってたけど、中田くんが
思ったよりも抑えていたので。

常葉は神宮で旭南に勝ったトコでしたっけ??
記憶が薄れてるぅ。夏にはもっと強くなりそうな
チームですよね♪






りんりん☆ |  2007.04.01(日) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
