2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

嵐病


嵐ファン歴は長いです。

実は最初はかなり毛嫌いしてました(笑)。

キンキ好きだったので、後輩がデビューするのが嫌だ

ったんだと思う。



Mステデビューの時はキンキが見たいんだけど、

嵐は見たくない。『A・RA・SHI』お披露目の時は

音量落としてたね(笑)。




でもあの一言が私を変えました。

その一言とは・・・・






『バナナ顔!!』






わかる人にはわかる(笑)。

それからキャプテンの天然にどハマリし、

↑のMステも探し。見事に嵐にハマって行きました。

大好きなゆずやスピッツもそっちのけです。

大好きな野球も観なくなってしまいました。




ジャニーズはもともと好きではあったけど。

テレビを見る程度。スマップは一度真駒内オープンスタジアムに

友達と見にいったけど、私たちはこの空気にハマれないなって

友達と帰ってきたぐらい(笑)。




私がハマった時期っていうのは、

ホントにいろーーーーーーーーんなことがあった時期でした。

辛くて辛くて。なんで自分ばっかりこんなこと起きるんだろうと。

きっと嵐にハマることで現実逃避してたんだと思います。

東京や横浜まで見に行ったこともあります。

楽しかったなぁ~、いろいろイタかったけど(笑)。





時が過ぎて嵐熱も落ち着いて。

それでも新曲出せば音楽番組チェックはしてたんだけど。

今は『花より男子リターンズ』のせいか、嵐熱がアップアップ↑↑

今日もいろいろビデオあさってしまいました(笑)。




Mステのスマップとの共演。

私が覚えてるのでは3回かな。スマップは嵐に優しくてね(笑)。

あんなに絡んでくれるのって嵐だけじゃない??

なーーーーんて思うのはファンだからかもしれないけど(笑)。

この時だけは木村も大好きになっちゃいます(笑)。




嵐の魅力はなんといっても5人の仲の良さ。

今でもメンバーでカラオケ行っちゃうんだもんね(笑)。

ステキです嵐。ほんとにいいコ達です嵐。




『黄色い涙』
http://www.kiiroi-namida.com/

松潤があまり出てないみたいだけど(笑)。

久々のキャプテンの神演技。楽しみにしてます




ランキング参加中

よければポチっと♪



スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:53  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
