2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

始まりました!!


常葉と大垣日大決勝戦!!

戸狩くん先発かぁ・・・、後の方がいいんじゃ??

なんて思ってたら、打たれてしまったorz

マウンド帰ってくる時、慰められててそれだけでウルウルな

私は今日泣く気マンマンだな(笑)。








って、ウォーーーーーーー!!!!!!!







町田くんすげーーーーーーー!!!!

ヤパイ、もうとりこですよ町田くん(笑)。

いい選手だなぁ。




昨日は私は仕事だったので、リアルタイムでは見れません

でした。帰ってからビデオ見たのですが、ラストの三振はちょうど

チャンネル切り替えで見れず・・orz

やはり常葉の終盤の強さはハンパないですね。代打の彼(名前がわからない)

いい仕事しました。そしていい体してます。ヒットを打った後のうれしさ

が止まらなくて、3塁行っても笑ってるんだよね(笑)。そうだよね~、秋は

中軸打ってたのにセンバツでは初打席で同点打打ったんだもんね♪

そして石岡くんと町田くんのすばらしい。ここぞという時に打ってく

れます。あと昨日は戸狩くんがんばりましたね。熊工もかわいそうだったけ

どね・・・、9回抑えれば勝てたんだもん。熊工は応援がカッコいいですね。

男クサイ感じがステキでした。




大垣日大と帝京はまだ見れてないんだけど、

大垣日大の勢いはすごいね。阪口監も笑顔だったことでしょう♪

森田くん連投だよね、大丈夫かな??明日が最後だから

ガンバレ!!



戸狩くーーーーーーん。

ガンバレ!!ガンバレ・゚・(ノД`)・゚・。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:55  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
