2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

なんざんしょ??


嵐熱の↑↑ぶり(笑)


あんなに毎週『あいのり』やら『くりぃむなんとか』やら

あるせいか忘れまくってた『宿題くん』まで楽しみになって

しまう始末。



ま、でも初期の頃から比べたらなんのそのですよ。

あの頃はお金もあったっていうのもありましたが(笑)。

ボーナスくれっつんだよ、コノヤロー!!



そんなこんなで『HEY!HEY!HEY!』

おもろしかったですね。嵐トーク上手くなったなぁ・・・(しみじみ笑)

昔は心配で心配で。内に内にこもるグループでしたから。

メンバーだけのトークはおもしろいんだけどっていうね。

やっぱり一番は相葉ちゃんでしょうか。

志村のけんちゃんに鍛えられたのかな(笑)??



彼が居ないと番組が成り立たない。

ほんとそうかも。ジュースこぼしちゃったけどね(笑)。

ただとなりににのちゃんがいるので、同じ過ちは繰り返しません(笑)。

そして大野くん、今回はかまってもらえてましたね。

初出場の時以来じゃないでしょうか??

ま、彼は『うたばん』が中心になるのでいいかなと思うことも

あったけど。やっぱりかまってもらえるのはうれしい♪



でもコバ!!!!!

なんで忘れるのよーーーーーーーー(笑)!!!!

もう、優しいだけの一言で片付けられてもさ。

ま、でもコバはフリップ系はウマイですね。





『おふくろさん、さすが命探偵!!』





爆笑しました(笑)。







『We can make it!』

いいですね~、最初にちらっと聞いた時はちょっと弱いかな

と思ったんですが。PV見てからお気に入りです。

今回は大野くんのソロがたっぷり堪能できるし、

いい感じのサクラップ(笑)。

最初の松潤とのタッチにも萌え萌えです。

早く『Mステ』でも見たいなぁ!!

HEYはちょっとカメラワークがよくないからね(笑)。



・・・・というわけで(どうゆうわけ・笑?)。

昨日はたっぷり楽しませていただきました♪





ちなみに・・・、芸能人の大野くんのファンはいないの??

いても男性ファンの方かもしれないね(笑)。



スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:58  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
