2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

さとっつぁん



昨日の東京ドームで泣いてたらしい。

感激屋さんだなぁぁぁぁぁ、かわいいなぁぁぁぁ(>_<)

デビューしてからそうゆう所は全く変わってないし、

キュンとしちゃいます(笑)。



なんだか落ち着いてた頃は、テレビ録画もちょっとした

義務感みたいな感じになってしましたが、今は北海道では

見れないまごまご等探しに大忙しです(笑)。

心優しき人ありがとう!!ありがとうーーーーーm(__)m!!

と感謝しながら、萌え萌えしてます(笑)。



4月28日
http://www.youtube.com/watch?v=xFA9oMva5zM



大野くんに謝る松潤がエライかわいいっっ!!

絶対に友達にならないとかいいつつ、大野くんのこと大好き

なんだよね、松潤は(笑)。

大野くんにはよく甘えるし、大野くんが話してるとニコニコ♪

このコンビって最初はあんまり絡みなかったんだけど、

2001年のWUで大好きなコンビになっちゃいました♪

松潤に赤い縄??絡めて、自分で背中におぶさるという・・(笑)。

今見ても萌え萌えですな。他のメンバーとの絡みも大好きなんですけどね。

翔くんはわかる人にはわかる嵐になる前のチューリップとか(笑)。

大宮ももちろん大好きですよ☆ この2人もJr時代から絡み

かわいいです、ハイ♪



と、なんだか脱線してしまいましたが。

昨日はガキの使いが原西七変化でにのたん情熱大陸の予告

忘れちゃったYO!!原西かーちゃん出すのはズルい!!

ハンバーガー、最高に笑いましたわ(笑)。




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
