2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

うたばん



GW苫小牧に戻っていたわけですが。

『うたばん』リアルタイムで見たのにも関わらず、

早くリピりたくてリピりたくてしょうがなかった私。

携帯で録画したのを見て、そのキモチを抑えてました(笑)。




なんかさっきね、

『嵐ファン検定』なるものをやってみましたら・・・
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=680







合格したのはいいけれど。。。


















『嵐末期症状患者レベル』

















↑みたいなことしてたらそんなことになりますがな(笑)。











で、うたばんはといいますと、





















毎度のことながら、貴さんに守られ。

時にはにのたんの守られ(爆)。











大野くんかわいすぎぃぃぃっ(>_<)











今年27歳ですよね(笑)??

見えないっつーの!!前習え小学生か(笑)。





あと、『ニノちゃん愛してるよー』

そのお話は、嵐の番組でしましょうね(笑)。

私達は免疫ついていますけれども。。。。

初めて聞いた人たちはビックリしますから(笑)。




しかし、『We can make it!』は

聴けば聴くほどよくなりますね♪

まつもっつぁんの生はギリギリでしたが(^^;)

松本大野の『イェーイェー』組めっさ楽しそう(笑)。

にのたん、小学生みたい(笑)。






今日はそんなにのたんの『情熱大陸』です。

すごい23歳といわれてますよ。

そんなこと言われても、にのちゃんはひょいとかわしちゃうん

でしょうが。ジャンケンしにわざと渋滞にハマりにいっちゃう

にのちゃんですから。『???』なことも多いんだけど、

今日の情熱大陸でいろんなにのちゃんが見れるんじゃ

ないでしょうか?? 楽しみです(o^o^o) 




ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:14  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
