2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

嵐トーク上手くなったなぁ(BlogPet)

きょう、苫小牧までうたが録画したいです。
苫小牧へ録画したかったの♪

嵐熱の↑↑ぶり(笑)

昔は心配で。
内にこもるグループでしたから。


メンバーだけのトークはおもしろいんだけどっていうね。


やっぱり一番は相葉ちゃんでしょうか。


志村のけんちゃんに鍛えられたのかな

と思ったんですが。
PV見てからお気に入りです。


今回は大野くん、今回はかまってもらえるのはうれしい♪



でもコバ!!



そんなこんなで『HEY!』





爆笑しました♪





ちなみに・・・というわけで(どうゆうわけ・笑?)。


ボーナスくれっつんだよ、コノヤロー!!!



そんなこんなで『HEY!HEY!』

おもろしかったですね。
嵐トーク上手くなったなぁ・・、芸能人の大野くんのファンはいないの??

ま、でも初期の頃から比べたらなんのそのですよ。


あの頃はお金もあったっていうのもありましたね。






『おふくろさん、さすが命探偵!!

HEYはちょっとカメラワークがよくないからね(笑)。








『W e c a n m a k e i t!』

いいですね~、最初にちらっと聞いた時はちょっと弱いかなと思うことも

あったけど。
やっぱりかまってもらえてましたが(笑)


あんなに毎週『あいのり』やら『くりぃむなんとか』やら

あるせいか忘れまくってた『宿題くん』まで楽しみになって

しまう始末。




ま、でもコバはフリップ系はウマイですね。


初出場の時以来じゃないでしょうか??

いてもさ。


ま、彼は『うたばん』が中心になるので、同じ過ちは繰り返しません(笑)!!』





爆笑しました(笑)


あんなに毎週『あいのり』やら『くりぃむなんとか』やら

あるせいか忘れまくってた『宿題くん』まで楽しみになって

しまう始末。




ま、でも初期の頃から比べたらなんのそのですよ。


あの頃はお金もあったっていうのもありました♪





ちなみに・・(しみじみ笑)??

ま、でもコバはフリップ系はウマイですね~、最初にちらっと聞いた時はちょっとカメラワークがよくないからね(笑)!!



そんなこんなで『HEY!HEY!』

おもろしかったですね。
嵐トーク上手くなったなぁ・・というわけで(どうゆうわけ・笑?)。




*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:27  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
