2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

テゴマス


ヘイヘイヘイ。

郷ひろみのことが好きになった夜(笑)。


いやいや、すごいなー、プロだなー。

あのリハみれた人って幸せでしょ。

私がちっさい頃から歌ってた『二億四千万の瞳』。

今聴いてもテンションあがるよね(笑)。

ヒロミゴー、ちょっと相葉ちゃんと共通するとこないですか(笑)??

あの突き抜けた明るさ。周りを笑顔にする感じ。


・・・・・・・・・・・え、違う(笑)??

でもね、なんかねそんな感じしたんです。





で、テゴマス。

私マッスー好きなんですよ。

いっつもニコニコしてて、大野くんとは

また違った感じの癒し

ジャニWEBの日記もコレまたかわいくさぁ~、

小山がうらやましい!!!!!って(笑)。



手越は今日放送された初登場。

コレとラブラブのいじられまくった手越。

コレ見てねーさんキュンキュンしちゃってね(笑)。

で、嵐もそこまでテレビみなくなっちゃったし、

ジャニーズ自体あまりよくわからなくなってて。

カツン好きな後輩に『手越かわいいよね~』って話したら、

『えっ・・・、あの人変わったよ』っていうんですよ。

手招き(わかる人にはわかる・笑)とかなんかアピール

するようになってきたって。でも見てなかった私は、

『えー、そうなのぉ(笑)??』ぐらいの反応。





で、後日PVを見る機会がありまして。















・・・・・・・・・・・・・・・・orz












手越じゃねぇぇぇぇ(涙)。

なんだこのアピールマンはっ(笑)!!

Mステ復帰の時も、なんつーかもあの初々しかった手越

がいなかったわけですよ。

あーもうダメだって。マッスー一筋だって。




で、今日のヘイヘイヘイ。




んんんんん???





ちょっとなんなのあのかわいい笑い方はっ(笑)!!!!!

やっべーーーーーー、3年越しのズキュンですよ。

いやいや、ちょっとやられちゃいましたね(笑)。

なんかね、ちょっとあの笑い方はアイドルチック入ってるのか??

なんて思ったりするんだけど(だって確実にナルちゃんでしょ・笑?)

でもわかっててもかわいいーーーーーーーーーー!!!!

ってなっちゃうっていうね。まぁ、そうゆうことで言ったら、

かずなりくんにはかなわないと思いますけど(笑)。

でもなんつーか、アイドルしてるなって思うわ。

さすが自分で履歴書送ったことだけあるなってね。





よーし、今日は『宿題くん』だぞぉ

うふふーん、今日は見たかった松潤のココアのあげぱん

見れたし(笑)。『あった!!!』とキャプテンとテンション

上がるとこかわいすぎですから二人ともっ。

そういえばまごまごボート部の合宿も見れたんだけど、

松潤登場した所がなくってね。あーん、いくら探しても見つからない!!

うーん、がんばって根性でさがしてやるんだからっ(笑)!!


ってすげーな、ほんとに今の私の嵐パワー。

このパワー違ったところに使えっつーのね(笑)。





ランキング参加中

よければポチっと♪

スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:42  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
