2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

一秒のオセロ


なんだか郷ひろみの影響って結構大きかった

んだなって。それでうちに来てくれた人が多い多い。

おもしろかったもんね、ヘイヘイヘイ(笑)。



今日は仕事がお休みだったので、

昔のビデオをちらほら。『一秒のオセロ』持ってたの

スッカリ忘れていて、シニアで踊る大野くんがめっさカッコよくて、

熱が上がりまくってしまった(笑)。ニノたちも後から登場

するのだけれど、ど真ん中で結構目立ってたりして(にのたん笑)

大野町田ってだけでテンション↑だし、アッキーの濃い表情に

今でも笑ってしまうけれど(笑)。リアルタイムで見たことは

あったけど、剛ばっかり見てたもんなぁ(笑)。剛、ここまでとは言わない

から、ビジュアル戻ってくれたらなぁ~なんて(笑)。




んで、昨日の『宿題くん』。

↑見ると、こっちの方が年下に見えしまうのが不思議だよね(笑)。

伊勢エビ食べた時の大野くんがやたらかわいくって

翔くんは私と同じような目で見てるなって(笑)。

にのちゃんは前やら後ろやらで観察してましたね。

しかし、大野くんの指ってほーーんとキレイだよね。

自分がぶちゃいくな指してるからか、指がキレイな男の人って

なんか惹かれちゃうのよね。


相葉ちゃん考案のチョコエビ(笑)。

みんながギャーギャー言ってるなか、大野くんは興味深々

ですよ(笑)。松潤も何げにチャレンジャーなのよね。

にのたんが背中にぴとってくっつきながら食べてましたね(笑)。


宿題くんのスタッフ日記。

塚地が大野くんに細かくツッコミ入れてくれてたみたいで。

オンエアでみられなくて残念。天然ちゃん好きなんだろうなぁ~

鈴木のことなんだかんだいってるけど、隣で微笑みながら

いつも見てるもんね。鈴木は昔から好きで、コレいうと

『え゛っ??』って必ず言われること多かったけど

今は結構同意してくれる人が増えてうれしいです(笑)。



そういや今日オリスタ見に行ったなんだけどなかった

んだよね。北海道は遅れることが多いから、まだ入ってない

のかな??なんて思ったら、すでに売れ切れだったり。

なんだかまた見られないまま終わってしまう気がする(笑)。

それだけ人気が↑だってことなんだろうけどね


ランキング参加中

よければポチっと♪

スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:15  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
