2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

少クラ


どんな感じだったのだろう??

もー、見たくて見たくてたまらん(>_<)

今日は宿題くんの番宣もあったんだよね。

まごといい、番宣といい関東圏ズルいよっ(笑)。



まごまご。

今回は本編も見たい所だったけど、

トークは見れた。バンドが切れて一緒にガッカリする

あらちメンに萌え(笑)。特に松潤は結構真剣に心配してくれて

たりして。そしてその後ろで切れたこと既に知ってて

松潤教えてるにのたん。



毎度のことながらいつも2人は一緒なのね(爆)。





↓で書いた女性自身。

実はぴあを買おうと会社着く前にコンビニに寄ったらなくって。

その悔しさで思わず女性自身買ってしまったのだけれど(笑)。


え?? 袋とじじゃないじゃない(笑)!!


たまたま私が立ち読みしたのがくっついてたってこと??

うーん、立ち読みばっかしてないで買いやがれコノヤロー!!

ってことだったんですかね(笑)。



今日は悩みに悩んでたDVD、

初回版ですね、予約してしまいました。

最初かけた時は完売といわれたのですが、

違う店舗にはまだあるはずだからと教えていただきました。

そして無事予約完了。



完了してから、通常版より4000円高いことに気づく。

ちょっと、高すぎやしてない(笑)??

てっきり2000円ぐらいかと思ってたよー。

まぁそれだけお宝ってことなんだろうけど。

しかし『すっぴん嵐』以来の購入ですよ(笑)。

うーん、楽しみですね




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:50  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
