2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

追いつけた瞬間


少クラ。

ぽやぽやしながら話すキャプテン。

『ミスった・・』の顔。言っておきますけど、あんな26

歳反則ですからね(笑)。あのゆったりした空気に、太一くんも

引き込まれてた感じ。でもあんなぽけ~っとしながらも

なんていうか芯の強さあるというか。考えとかすごく自分をも

ってる人で。あんな感じなのに負けず嫌いさんだしね。



私はデビューしてから知った人だから、

デビュー前の小さい頃からファンの子と知り合いになって、

KTKの話もたくさん聞いたし、ジュニア時代のビデオ

を見せていただいたりして知ってはいたけれど。

泣いてしまった話や、町田くんからのコメント。

なんだかジーンときてしまったなぁ。。。

本当に本当に大変だったんだなって。それだけ大変だったから

納得も出来て辞めようと思ったんだろうし。

コレ見たあとにAAAのコン映像見て泣いてしまったよ(笑)。

ホントに嵐でデビューできてよかったねって。

最初はどうやって逃げるか考えてたみたいだけどさ(笑)。


彼が他のメンバーに追いつけた瞬間。

ファーストコンサート。あの場所に自分がいれたことが

すごくうれしく思えた。今も大野くんはファンサービス

嫉妬しちゃうぐらいスゴイんだけどさ(笑)。

ほんとに一生懸命ファンのみんなに答えてたもんね。

『COOL』赤いスーツで踊る大野くんがめちゃくちゃ

カッコよくてさ。挨拶の時に泣いた翔くんもそうだと思うけど、

今思えばいろんな思いが詰まってたんだろうなって。



まだ後半戦は見れてないけど、

一生懸命大野くんの言葉足らずな話を聞いて理解して

話してくれる太一くん。いい先輩だよなぁ

イノッチや松岡もそうだけど、大野くんのリラックス具合が

懐いてる感じが伺える。タメ口具合はニノちゃんにはかなわない

ですけどね(笑)。いやいや、彼は最強ですから(笑)。

あれはニノちゃんだから成せる技だし、太一くんの人柄なんだ

ろうなって。嵐くんたちみんなうれしそうだったもんね♪


よーし、DVD続きみますか(笑)。

そういえば『TVガイド』がよかったですね~、

思わず買ってしまいましたよ。

一枚目のみんなのビジュアルサイコーーーーーー!!!

大野くんカッコよすぎ!!!んで、にのたんと手くっついと

ります(爆)。本当は『CAT』も欲しいんだけど。。。、

このままじゃほんとに嵐の波にさらわれてしまいそう

なんでなんとか我慢しておりますが。

大野くんと違って他人に厳しく自分に甘くな人間なんで(笑)。

さらわれるのももう時間の問題ですな(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪

スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:02  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
