2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

AAA 


DVD。

一昨日はとりあえず仕事の疲れもあったんで、

3枚飛ばし飛ばし見たのですよ。

ワイドで流れた韓国でのチヂミ食べるシーンが見つからないし、

たくさんありすぎてわかんねーっつって。

なので昨日はとりあえずDISC1を通して見てみました。



私思うのが細かくレポする方がいるでしょ??

DVDならまだ見ながら出来るったって、コンとか

ほんとねよく覚えられんなーって思うのよ(笑)。

その方々のおかげで見れない分はレポで楽しむことが

出来るんだけど、私はほんと記憶力が全くなくてですね(^^;)

今日はDISC2を見てるんだけど、もうすでに

1の記憶がが上書きですからね(笑)。



ま、でもやっぱり一番の萌えポインツは

リーダーのスピーチでしょう!!

その前のジャケット着せてあげる翔くんにも

萌え萌えでしたが。1人だけカンペなしですよ!!

なんてステキなんでしょうか

こうゆうトコロがねぇ、もうキモチさらわれてしまうっていう

かね、いやいや降参ですよ。翔くんもそのあと満面の笑み

他には2勝1敗のグルメツアーのにのあい(笑)。

帰りのバスの翔ちゃんにガッツリ後ろから抱かれてるにのたん。

翔ちゃん・・・・なんかすんごくうれしそう(爆)。



コン映像、いきなり音量上がるのでビックリします(笑)。

ブツリブツリなもんで、もうちょっと見たいのにー!!

ってトコで切れレちゃう。結構生で歌ってんだなぁ。

コトタイの大野くん、歌上手すぎですから!!

カッコよすぎですから(>_<)

上手くなったよなぁ・・・、いや元から上手いんだけどさ。

さらに上手くなったよね。そりゃじーちゃん手放さないわ、

こんな才能ある人のコト(笑)。



DISC2の韓国。

映像が酔うって見たけど、なんかわかる気がする(笑)。

なんであんなにぶれてんだ??

いやいやしかし韓国の熱さにアラチくんたち食べられちゃうじゃ

ないかと思って(笑)。あんなに歓迎してもらって

感動するだろうね、ほんと。



『キモチ悪い』『なんだとぉ~』

の掛け合いが翔くんと一緒でものすごくツボったんだけど、

周りが爆笑してるなか、キャプテンが口半開きで

目キョロキョロしながらぼけーーーーーーー。




宇宙と交信でもしてるんですか(爆)??




きゃわいすぎますわ。

つか、帽子がね余計幼くさせるというかね。

似合うよね~、ほんと。この時のカッコめちゃくちゃ好きです

で、にのたんは小学生でちゅか(笑)??

かわいいなぁ~、和也くんはほんとに。



ポポロだったか明星(古・笑)だったか。

うたばんで話したキャプテンがラーメンおごった話書いてましたね。

いやいや自分の近くににのちゃんがいたら間違いなく破産いた

しますな(笑)。『おごって』がもうものすごく甘甘なんだよ、きっと。

そしてそれに便乗する末っ子潤くんがまたかわいい(笑)。

嵐ってきっとこれから先もこんな感じなんだろうなぁ。

うーん、なんだかそれだけで癒されてしまいますわ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪




スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:06  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
