2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

お久しぶりの


高校野球日記(笑)。

いつの間にか嵐日記と化してたこのブログ。



春季全道高校野球大会。

1年ぶりに円山球場に行ってまいりました

いやいや楽しくて楽しくて、高校野球最高!!ですね



今日は初めて駒大苫小牧の選手達の後ろで応援

今回主将務める安孫子の新しい応援歌が楽しかったですね。

まだ選手達も慣れてない感じで微笑ましかったです。

微笑ましいといえば旭南の応援ですよ(笑)。

もー、選手達のフリもうかわいくてかわくてギューーーーー

ってしたくなりましたよ(笑)。 お遊戯会みたいでほんとにかわいかった!!

旭南の攻めの時しばらく目を奪われて仕方がなかったもん(笑)。



で、肝心の試合はといいますと、とりあえずミスがか

なり目立ったのが残念でした。今回は特待の関係もあり、

出られない選手もいたのでしょうがないのかもしれませんが、

バントほとんど決まらずでね。守備もちょこちょこミスが

ありましたね。


ただ、それでも選手達頑張ってました。

ピッチャーの久田くん良かったし、捕手の五十嵐くんはミスで

1点与えてしまいましたが、9回勝ち越しHR!!!

彼は予選でもHR打ってて注目してたのですが、

パワーすごい!!生捕手争いに加わるでしょうね、きっと。


あと、安孫子くんも良かったですね。

真田くんも注目してたのですが、今日はあまり調子よくな

かったのかな??浅沼くんと相性よくなかったのかもしれない

ですね。あとひそかに注目の選手♪見つけちゃいました(笑)。

まだまだ今日見ただけなので、次の試合彼を注目しようと

思ってます



そうそう、次当たる札幌日大。

ベンチに座ってたらメガホンいただきまして(笑)。


image003DDD.jpg



一緒に応援しましたよー♪

選手達みんな明るくって、ブラバンがないから

一生懸命声出して応援してました

いやいやもうほっこりですよ(笑)。

次の駒苫VS札幌日大。

駒苫応援しつつ、応援席の選手達見ながら

またほっこりしてしまうんだろうな(笑)。


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:49  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

可愛い~ピンクのメガホンだ♪

昨日はすごかったね、駒苫の猛攻v(。・ω・。)ィェィ♪
私 駒メガホン持ってないんだった。
ほしいなぁ~
ほのた |  2007.06.03(日) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

メガホンかわいいですよね~、
日大は選手達もお気に入り(笑)。
ほんとに昨日はすごかった!!
旭南できっと自信つけたんだろうなぁ~。
夏はどうなるんだろうなぁ。
りんりん☆ |  2007.06.03(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
