2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

晩御飯



『防音対策』かわいすぎなんですけど(笑)!!

っていうことで、



『ふうかもやる!!』

『いいよっ♪』


この相葉ちゃんの『いいよ♪』の言い方に

激しく萌えてしまった晩御飯。

相葉ちゃんに萌えるなんてそうそうないんで(笑)。

あ、嫌いとかじゃなくてね。相葉ちゃんに沸く感情は

『おもしろいなぁ~』『アホだなぁ~(愛おしさを込めてね・笑)』

っていう方が多いもんで



『雅紀がまたミキサーかけるって』

ぬぉーーーーーーー!!雅紀呼び(笑)。

昔は大野くんが『相葉ちゃん、相葉ちゃん』って、

もう大好きだったからね、相葉ちゃん。

大野くんファンの友達は大相癒しコンビ、セットで好きって人多

かったし。ま、私は違ったんだけど(爆)。

いつからか相葉ちゃんがキャラ変したので(笑)、関係は変わったけど。

でもこの2人がかもし出す癒しの空気は昔から変わってない

んだなぁって思います。ぽわんぽわんしてるもんね(笑)。


しっかし、大野くんハマってるだけあって、料理の手際がよ

くなってきたね♪うーん、ステキ



5人トーク。

泣いちゃうのかよっ。あーおもろい(笑)。

大野くん泣いちゃったら、そりゃ泣き止むよ。

こっちがなぐめちゃうよ(笑)。

謝る翔ちゃんはなんからしくて笑ってしまったし、

ほっとく松潤。ニノちゃんも言おうと思ってらしいけど、

ほんとのところはどうなのよ(笑)。案外真面目に

慰めちゃったりしちゃうのかもね。



今日は一日、昨日の円山の余韻に浸ってました。

決勝の感想書こうと思ったんだけど、なぜか晩御飯に(笑)。

あまりに2人がかわいかったからさ。

また落ち着いたら書こうかななんて思ってます。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
