2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

何区ですか??


ヤバイです!!















人生初の相葉ブームがやってきた(爆)!!!!













宿題くん。

いつも通り箱の後ろの松潤と大野くんに

ほんわぁぁぁぁしたりして。

そしてこちらもいつも通り、オグさんボード出す前に

大宮でなんだか見つめあっちゃってるし、

スキンシッパーにのたん、肩つかんで大野くんで遊んでます(笑)。






山芋料理紹介する相葉ちゃん。

いやぁぁぁっ、ちょパーマめっさかわいくない??

ハートがもうズキューーーーーーーーーんですよ。

きっとストレートの方がいいっていう人もいるんだろうけど。

120%発言もさ、もうかわいくってかわいくって、

ほんと私どうしちゃったんだろうね(笑)。




ま、でもやっぱり本命スバ抜けは大野くんで。

くっつくにのたんもやっぱり好きで。

プリンぷるぷるぷるぷるするにのちゃん。

それをジーーーーーーーーーーーーーーっと見つめる大野くん。

ちょっさぁ、二十歳過ぎるんですよ。

っていうか、1人は四捨五入で三十路な彼ですよ。

あのかわいさは犯罪だってば(笑)。




2人で皿もってさらにぷるぷるぷるぷる


もう、かわいすぎて倒れるからヤメテ(>_<)!!!


なーんて思ってたら、隣で酸欠になりそうになってる

翔ちゃんがいました(笑)。





いきなりさっくん登場。

久々に見たなぁ~、さっくん。

私もスキですさっくん。




オレ流(なんじゃそら・笑)。

大野くん入るかなぁ??

なんて思ったけど、やいのやいのな観戦チームに。

もうさぁ~、ニノちゃんが近づけば大野くんも近づくし。

ほーんとこの2人ってなんでも一緒なんだなぁ~なんて。(ほっこり)




アハハ、『実家ですか??1人ですか??』

オグさんのツッコミあってると思う(笑)。


うんでさぁ~、はずかしくなって両手で顔を隠す相葉ちゃん。




かわすぎだってば(笑)!!!!!





ヤバイな相葉ブーム。

なんか今までなかった分、爆発がハンパないわ(笑)。

いつこのブームが去るかわからないけど、

とりあえずはオメデたいということで(笑)、

しばらく続いてくれればいいかなと思います。




しかしリアルツンデレな松本さん。

ドラマの見すぎじゃないの(笑)??

離れてそしてジャブ。

こうゆうことを自然にやりそうっていうのが松潤って

感じしたけど、考えてやっちゃうんだぁ~なんて思ったりして。

なんかかわいいなぁって思ったし、案外わかりやすいコなのよね(笑)。

こうゆう駆け引きを自然と出来ちゃうのがにのちゃ

んなんだろうなぁなんて思うんですけど。


あ、大野くんもちょっと無意識に引くこともあったりするなぁ。

小悪魔な大野くん。うふふ、なんかいいよね(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
