2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

約20年ぶりの


緑ヶ丘球場。

兄・弟と少年野球のチームに所属し、父が監督やら

コーチやらしていたもので、よくチームの遠征や試合に

ついていったものです。その時に行ったっきりの緑ヶ丘

球場でした。だから円山よりも小さいと言われてもイマイチ

ピンとこなかったのですが、ホントにちいせぇ・・・(笑)。



友達と始発乗り向かったのですが、

バックネットよりちょっとはみ出たぐらいしかスタンドがなく、

すでに満杯で仕方なく芝生の方へ。。。。

でもあんなゆったりな観戦も初めてだったので

気持ちはよかったのですが、入場料払わなくても隣の芝生から

見てんじゃん(笑)!なんて自由な球場。



駒大苫小牧高校VS鵡川高校。

特待生問題で春とはガラリとメンバーが変わりました。

春にいいなと思った中川くんはベンチから外れてしまいました。

レギュラーで出ていたし、途中交代することもなかったので

ベンチメンバーには入るだろうと思っていたのですが。

甘かったですね。。。増田くんと桶野くん。

真田くんや五十嵐元くん大塁くんなども外れていました。

しょうがないと思いつつも、春季の試合を観た私としては

やはり情が入ってしまい、ちと切なくなってしまいました



昨年から期待していた佐藤拓真くん。

4番としてタイムリーそしてHR!!

うれしかったですね~、ホントに

4番としての貫禄。これは全ての人が出せるものではないし、

07年の主砲としてがんばってもらいたいです。



対戦相手の鵡川高校いいチームでした。

初戦で当たらなければ。。。なんて言うのもあれなんだけど。

駒苫の勝利を喜びつつも、3年生の涙を見てうるうるきて

しまいましたね 応援もよかったなぁ。。。

チーム一丸となってっていうのが遠くからでもスゴク伝わって

きたのですよ、うん。甲子園めざしてがんばって来たのは

ドコのチームも一緒です。毎日毎日泥だらけになりながらがんば

って練習してきたんだろうな。本当にお疲れさまでしたm(__)m  



次は30日ですね。

そわそわしながらの仕事になりそうです(笑)


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:57  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■良かった

とりあえず初戦突破ですね!
高校生達の夏が始まるんだなあ。
喜びの涙、悔しさの涙
純粋に感動したい


大人の都合での涙は見たくありませんよ
tirolucky |  2007.06.28(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

そうですね、ほんとによかった!!
そして明日ですね。仕事にならんちゅーの(笑)。
うん、ほんとに純粋に楽しみたいですよね。
頭の固い大人はどっかいっとけ(笑)
りんりん☆ |  2007.06.29(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
