2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

フレンドパーク&宿題くん


まずはフレンドパーク。


ビデオを観る前結果が目に入り。。。orz

ワクワク感がすっかり半減。そしてオープニングも切れてた

ことも発覚。ガッツリ気分が落ち込んだところで(笑)。


あーにのたんがめちゃくちゃかわいい

手ぐるぐる回したり、不恰好なガッツポーズだったり、

ゲームやってる時のポカーンと空いてるお口(笑)。




『この子は狭い所が好きなんです!!!』




小林アナ(笑)。

ゲームオタク。竹内結子オタク。

私基本オタク好きなのよ(どんなんだよ・笑)

自分がない部分だから、身近な人でもキュンキュン

器用だから何でもこなすにのたん。

でも初めての挫折も覚えたようで。

翔ちゃんうれしそうだったね(笑)。でも翔ちゃんはきっと

ニノと一緒って事がすでにうれしさ100倍なんだと思う(笑)。



翔ちゃんは嵐の中では出来ない子に位置づけ

られちゃってますが(笑)。でも昨日の翔ちゃんは違ったね!!

カッコよかったよ翔ちん

嵐の事もわからないことはないんだもんね(笑)。

でもねお顔が。。。  なんかね、スゴイ疲れる気がした。

ゲームニッキみたのもあるかもしれないけど。

私はやっぱり健康的なプクプク翔ちゃんが好きかも。

でも仕事が続いてお休みできる時間が少ないんだろうね。



宿題くん。

オープニングの大野松本がもうかわいいかわいいかわいい!!!

松潤のあの幸せそうな顔(爆)。大野くんのそばにいるだけで

そんな顔になっちゃうんだよね、松潤は。

大野くんが食べてる時、エライ近くで覗いて感想聞いて

ましたけど。そして逆隣には同じく大野くんを覗くにのちゃん。

末っ子ちゃんは大野くん大好きなの(笑)


リアルツンデレ潤くんは、自分で『ツンツン』

言っちゃうんです。意識しながらツンデレしてるんです(爆)。

キャラじゃないからとか自分で言っちゃうし。

そうゆう所がかわいいんだよね、松潤は。

天然ちゃんより全然かわいかったよ(笑)。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:51  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
