2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

織田政宗


本気で間違えた智さん(爆)。


今回のゲストはフットボールアワー。

フットは岩尾は基本ほんわかでかわいいし、後藤は一見

ガツガツしてるけどキモチが男前な人なんで(リンカーンドッ

キリ以来好きになった・笑) 大野くんと相葉ちゃんをちゃんと立てて

あげてるし、お兄さんな感じで接してくれてましたね。

相性良くて楽しく見れたな



お寿司食べて鼻フガフガ(笑)。

かわいすぎましたわ、大野さん

そして、




『こくちするよっ!!』




何そのしゃべり方

いやいや、君やっぱり今年27歳じゃないでしょう??

オリスタでは末っ子に『コイツ』とかいわれちゃってるしね(笑)。

んふふかわいすぎだなぁ、もう



ところで伝言板。

その自信はなんなんでしょ??

にのちゃん元気ないのは大野くんに会えてないからなんだね(笑)。

今はリハでたくさんじゃれまくってるのかな??

ドラマとコン重なるのはほんとにしんどそうだね

翔ちんのお顔見てたらほんとにそう思うわ



でもその頑張りからかドラマおもしろかったよね。

にのちゃんハニカミより、いつものぶりっこちゃんスマイルの

方がばったばった倒れていくと思うんですけど(笑)。

横綱コロッケには泣かされましたわ

来週も楽しみです



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:56  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
