2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

雪の女王



てへへ、またまたお久しぶり☆

ミクもやってるから、結局どちらかがおろそかになっちゃ

ったりして。プロペの進化にもびっくりだけど、ミクの進化にも

びっくりしちゃうよね。YOUTUBEアップできちゃうんだもん

F2もぜひ(笑)。出来るようになってたら笑っちゃうけど。



『雪の女王』
http://www.bs-j.co.jp/snow_queen/


朝バタバタしてる時間で吹き替えっていうのはスゴク助かる。

支度しながら耳で聞けるからすーぐハマれるのです(笑)。

字幕の時は休みの時にちらっと見てハマちゃうパターンが多いから、

『春の日』の時はハマったのホント後半だもんね



『彼の妹です』


・・・・この言葉にどんなけショックうけたことか(笑)。

入り込みすぎて、ボラとドックの関係が自分の中で盛り上がりすぎて、

韓国ドラマってことを忘れてたわ(笑)!!ボラのお兄さん。

そしてドックの過去。韓国ドラマだったらそりゃつながるじゃん

これからまた一波乱起きるんだろうなぁ。ドックが少女がボラだってわ

かったり、ゴヌ先生が初恋の相手がドックってわかったりするのが結構

早くてびっくりしてたんだけど。こうゆうネタって結構ひっぱるじゃない(笑)??

そっか、もう1つ爆弾が潜んでたってことだったんだね。



このドラマっすスゴク映像がキレイだし、音楽もいい!!

韓国ドラマってちょっと古臭い所感じる時があるんだけど、

それもこのドラマではあまり感じないかな??ヒョン・ビンは名前は聞いた

ことあったけど、今回初見でした。私イム・ジュファンくんが最初に

かわいいなんて思って。ゴヌ先生、最初は結構強引だった

のになぁ~、ツンツンしてていい感じだったのに。

ボラと付き合ってからとってもいい人になっちゃった(笑)。

吹き替えの声がなぁ~、ベビーフェイスなのにやたら男前っつーのが

ちとアンバランス。ヒョン・ピンがドックっていう役っていうもあるの

かもしれないけどすごく引き込まれる。ボラを気になりだしてから特に。

今日の初雪のシーンよかったなぁ



ボラ役のソン・ユリちゃん。めちゃくちゃかわいい!!

私は韓国の俳優さんは男優さんより女優さんの方がハマってしまう傾向

アリアリです(笑)。板谷由夏さん似なソン・ユリちゃん。

わがままなボラ。わがままだけどそれだけじゃないからかわいいんだよね。

目がとにかくクリックリなソン・ユリちゃん。髪おろしてた方が私は

好きなんだけど、ああゆう役だからまとめることが多いのかな??

初雪に祈ってるシーンがとにかくかわいくてかわいくて、ドックの

気持ちがわかりますよ、うん(笑)。これからどうなっちゃうのかな??

とりあえずボラが死ぬとかさ、そうゆう展開にだけはなってほしくないな。

ボラパパが1人になっちゃうし・・・。

あ、ボラパパ。最近はとってもいい人だよね(笑)。



スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  10:15  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。