2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

本気で



悩んでる大野さんがめちゃくちゃかわいかった宿題くん。

あんな26歳反則ですわ。ビジュ最高だし、黒似合うし

ムチで叩かれちゃうし(爆)。ただ大野くんつっこまれキャラではあるけど、

Mではないよね。つか、何げに隠れSキャラな気がしてならない私です(笑)。



にしおかすみこの助っ人で登場したふかわさん。

苦手な人多いと思いますが、私はふかわ好きなんですよ(笑)。


『この頃が一番おもしろかった』


なーんて松潤に言われてたけど、私は今のふかわの方が好きですよ。

あ、一番は内Pのふかわだけどね(笑)。嵐くんたちが気許してる感があって、

楽しそうだったのがよかったな。確か初逆回転の時ゲストだったよね。

エゴシっ!エゴシっ!(笑)。

あ、『驚きの嵐』またやるんだねー。




そうそう、ぜーんぜん関係ないけど沢尻エリカ嬢。

今日スマスマに出てたんだけどさ、私好きじゃなかったんだよね。

インタビューとかさ、もうちょっと言葉使い考えようよって

でもなんだか今日のエリカ嬢は全然嫌じゃなくって。私が今ハマってる『雪の女王』

のせいでしょうか??ボラにちょっと顔とか雰囲気が似てるんだよね 

あと受け答えがハッキリしてる所が、なんだか妙に男前に見えてしまったりして。

木村の話してた所はちょっと女の子してたけどね(笑)。いろいろ避けてたエリ

カ嬢のお仕事、今度レンタルしてみようかしら??とりあえずはもう一人気に

なってる柳楽くんとの『シュガー&スパイス 』でも見てみますか。




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
