2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

お父さん



子供の晩御飯。今までもいいお父さんになるだろうなぁ~って

思ったことはあったけど。今日のお父さんぷりったら、実際結婚して

子供生またらこんな感じで子供と接するんだろうなぁ~って

見ていてキュンキュンしてしまったよ(>_<)

腕にスッポリ弟くんが入って、『泣きやんじゃダメだよぉ~』なんてさ、すっかり

弟くんはご機嫌になっちゃって、松潤と一緒に大野くん蹴ってんのね(笑)。

『絵が描けたら・・・』と松潤が言ってたけど、きっとそれだけではないと思うよ。

ただ、まだ子供扱いに慣れてない松潤も、実は私は好きだったりするんだよね(笑)。

あの潤様が顔に膝蹴りくらっちゃったりしてさ(笑)。松潤はどっちかというと

子供に甘えられるより、大野くんに甘えたいんでしょー??なーんて、

末っ子モードな松潤が大好きな私は思ってしまうのでした(笑)。

しかし、大宮というかにのちゃんは最近ますますヒートアップしてますね

さすがに翔ちゃんと相葉ちゃんちょっとひいてたじゃん(笑)。

でもそんなの関係ねぇ~って感じで、大宮の自慢大会は開催されまくっ

ているのですが、相葉ちゃんに指示するにのちゃんはさすがって感じで、

最近ちょっと2人のシンメの揃い方がすごいなって思ったことが

あったからかなぁ。。。あ、一番好きなのは大松シンメです(って聞いてないね笑)。



あ、そうそう、太郎ちゃんのキャプテン。

いやぁ~『オカマの大将』まで出てくるなんてさ、ファンでも??な人いたり

するでしょう。にのちゃんの仕込み臭さがあるのもまた笑えたりしてね(笑)。

久々のドラマの大野くん。にのちゃんが言った通り、スゴイ人だなぁ~って 

今日も2人はロケだったのかなぁ??たっぷりキャプテンに褒めてもらえたかな(笑)。

いろいろ言われたことも、それでもちゃんと最後までやりきったことも。

おっとこ前にのちゃんお疲れ様でしたm(__)m そして翔ちゃんもお疲れ様でした。

これでバクバク食べる翔ちゃん復活かな??太ったっていいよー(爆)。

私幸せそうに食べる翔ちゃんが一番好きだからね



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
