2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ama-oto



最近はちとニコニコ生活漬けだったりするので、

懐かしいものやら、いいなぁ~と思ったものをアップしていこうかなぁ

なんて思っていまーす。




ama-oto   




川畑堂珍懐かしいですね(笑)。

Skoop On Somebodyの曲なのですが、私は男ボ(ケミが誕生したアサヤン

のオーディション)で初めて知りました。『ama-oto』っていう表記も好きです。

これが素人時代なんですからビックリですよね。

普段やんわりな堂珍くんが、要くんと組むと要くんの力強い歌声にひっぱられる

というか。。。。。『最後の夜』もそうでしたけど。

何度も何度も巻き戻して聴いて、フルで聴きたいーーーー!!!なんて思って、

久々にニコニコにで見たら同じように何度も聴いてしまった(笑)。

太っちょな、サングラスぶらさげぇ~な要ちゃん。かわいかったですよね(笑)。




↓は、デビュー後に歌った『ama-oto』。僕音だったっけ??





ものすごーく楽しみにしていて、素人の時よりも上手くなった2人がいて。

でも素人時代の荒々しい歌声が好きだったりもするので、

もっとね、冒険した歌も歌ってほしいなんて思ったりもするんですよね。

聴き入る歌ももちろん好きなんですけども。



ちなみに。

エグザイルの佐藤くんも男ボに出てたことは有名ですよね。





5人の中で一番最初に脱落したのは佐藤くんで。

この頃から抜群に上手いんですよね。堂珍くんもそうなんだけど。

この2人は最初から相思相愛と言われていたのですが、

途中から要くんは堂珍くんとじゃれあったりしてる所も映ったりもしてました。

ちなみに対立関係に書かれていた藤岡くん。

私要くんと藤岡くんのコンビ結構好きだったんですよね(笑)。

藤岡くん歌詞すっとばしちゃいましたけど(笑)。

ま、でも藤岡くんは『川畑堂珍』のようにネスくんとのコンビが

神がかってたからなぁ。。。。『LA・LA・LA LOVESONG』とかね。

折り合い悪くても、ピッタリハマる所がまたおもしろくてねこの2人。

今では仲良しちゃんみたいだけど(笑)。




なーんて、ちこっと動画載せるつもりがうだうだ書いてしまいましたね

うへへ、久々男ボのビデオ見たくなっちゃったかも(笑)。




スポンサーサイト

テーマ : 男性アーティスト ジャンル : 音楽

EDIT  |  13:17  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
