2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

おめでとう


イノッチ結婚おめでとう

笑うだけで周りをを幸せにしてくれる人。きっといい旦那さんになるだろうね♪

一番最初にファンに報告したイノッチ。

イノッチが号泣したらしいと。そしてメンバーも泣いたらしいと。

メンバー愛だなぁ。。。 そしてファンのことを一番に考えてくれている。

嵐と同じで今でも仲が良くってね。コンに行ったらホントに

おもろしろいんだ。イノッチうちわを作ったことある私としては、

最初はちょっとビックリしたけどね(笑)。

結婚おめでとう、末永くお幸せに



そして、スキマの大橋くんも結婚ですかぁ。

あれは幸せ太りだったの(笑)??

そっかぁ・・・・。ちょっとだけショック気分でいさせてね(笑)。



テーマ : 井ノ原快彦 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:24  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
