2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

Love so sweet


上位にくるかな??とは思ってたけど、

まさか5位とはね。そしてまさか浜崎が買ってくれてたなんてね(笑)。

浜崎ちょっと好きになったもん(笑)。

でもこれが大塚愛だったら喜んでないし、不思議ですな。

つか、大塚愛入りすぎじゃない??

『金魚花火』が入ってるとかだったら納得するけどね(笑)。



ま、そんなことはさておきです。アラチくんたちですが、

大野くんなんかなんだかずっとボーっとしてたね。

お疲れ気味だったのかなぁ??あのニノちゃんが話ししたって、

ボーっとしてるんだもん。あきらめてニノ、相葉ちゃんと話してたじゃん(笑)。

そしてそしてですよ(笑)!!!まさかまさかの滝との絡み(爆笑)!!!!!

ストロベリーチョコ 滝にも分けてあげてっ(笑)

滝はぶっちゃけ、好き嫌いでいえば嫌い寄りです。

でも絡み終わった後、何気に2人ひっつき気味じゃないですか??

苦手な滝も、ちょっと萌えが入った瞬間でした(笑)。

あ、そうそう。萌えたといえば、歌ラスですよ!!!







翔くんをジーーーーーーーーーーっと見てる大野くん(笑)!!!






翔ちゃん見てあげて(笑)!!!!大野くん違う手してるから(爆笑)!!!

んふふ(笑)、最近山の絡み多いよね。




そして、もう1つの私の楽しみ。ゆずがまた出るなんてビックリだったよ。

うんで、ゆずもおとなしかったというか、悠仁ゲッソリしてない??

大丈夫なの??って本気で心配しちゃったよぉー

厚ちゃんはね、ちょっと楽しんでる感がありました(笑)。積極的に話してたしね(笑)。

歌は。。。。どうせなら違う曲聴きたかったんだけどなぁ。。。

10周年だし夏色でいいじゃんっ(笑)!!

でも、厚ちゃんの高音が聴けたしね いつもなら控えめなのに大音量だったもん(笑)。



・・・と、結構楽しめたMステSPではありましたが、

正直3時間は長いっす!!!アーティストもそりゃ疲れるよ。

うーん、なんだか一番元気だったのタモさんだったかもしれないな(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:24  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
