2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

初延長戦

dsd.jpg dssa.jpg jjj.jpg



私にとって、球場観戦初延長戦でございました。

興奮 興奮 大興奮で、円山行ってよかった

8回・9回の盛り上がりったら!! ううう。。。

9回、北照ナインの喜ぶ姿おさめようと、携帯スタンバってたんだけどね

でも負けてガックリの中、駒澤の校歌を歌う北照応援団!!!

北照をさらに好きになった瞬間だったかな。



甲子園行って勝てるとしたら駒岩かなぁ??

でも試合を観ていておもしろいのは北照でした。

捕手の小本くんの泣き崩れる姿見て・゚・(ノД`)・゚・。  あと一歩で逃してしまったからね。。。

9回抑えられなかった時点で北照負けかなって思ったんだけど。

昨日板木くん温存できたのがデカいし、古川くんも昨日いいピッチングしてたからね。

阿世賀くん連投で疲れ出てた様に見えたし、延長となったらそりゃ力尽きるよ・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・でもよくがんばったよ、うん



しかしまさかまさかの高橋くんがHR打つとはねっ(笑)!!

あんなちっこい体でスゲーーーーーーーーーっっ!!

昨日の準決勝から14番くん15番くんのチビっ子 コンビがお気に入りだったので、

興奮してしまいましたよ!!!ぜひ選抜も同じ番号お願いします(笑)。

あと、ショートの及川くんが守備上手かったなぁ



ということで、あっという間の秋季全道大会でございました

駒苫負けてせっかくとった休みがぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

なーんて思ったけど、円山観戦楽しかったです

高校野球、やっぱり最高ですね



写真; (左)校歌中 (中)北照ナイン (右)高橋くん 



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:19  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
