2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

驚きの


鶴ちゃん、ヒットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

道民なんで、CS応援中(笑)。ダル調子ワルそうね( ´・ω・)



『驚きの嵐』

SP続きで見るゆっくり見れる時間がなくてやっと見れました。

大野くん好きとしては、やっとぱりほっときかな??



『魅力があるんだよね』



私にとっちゃ、あなたのリアクションが一番魅力的ですよ(笑)。

食べ物に関しては積極的な発言の大野くん。

大宮っていいのもいいよね。ゲストいるのに肩組んじゃったりして(笑)。

無重力は今回は泣き虫さんでした。前回の大野くんもそうだったけど、

松潤もこうゆうの好きだよねー(笑)。もうにっこにこですよ

ニノちゃんは今回は船酔いしなかったみたいで(笑)。

船から水を出しているとき、大野くんの所に水入れてイタズラ(爆笑)。

翔ちゃんは、番宣で嵐の仲良しアピール でも疑惑の交際って(笑)

ラストは号泣王子ですよ。。。 相葉ちゃんはもう、全てが愛おしすぎます(><)

未公開楽しみにしてるよ、ニノちゃん



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:24  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
