2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

イ・ヨウォンちゃん

いよいよ佳境に入ってきた『ファッション70's』。

子供時代見てなかったのに、ドミがジュニとしての記憶を取り戻して、

始めてビンに会ったシーンは泣いてしまった

ねぇ・・・やっぱり石原軍団のドンヨンがいいの(笑)??

ガンヒにドンヨン渡せば丸く収まるって(爆)!!

ジュニはさ、ガンヒが生きていてくれてただそれだけでうれしくて。

一番会いたかったのはガンヒで、抱きしめたかったのもガンヒだった

はずなのに。ガンヒはもうそんな気持ちではいられなくなって

しまったんだよね。ガンヒはこのドラマの中では悪役なんだろうけど、

今まで幸せに暮らしてきたとはいえ、ジュニ父もガンヒ母も、

ドンヨンもビンもジュニを愛していて。ジュニ父とガンヒ母はもちろん

ガンヒの事も大切なんだけど。。。ツライよね、ガンヒも。

ジュニはジュニで、父の思い出が蘇ってきてツラクもあるけど、

ガンヒ母が大切で離れられない・゚・(ノД`)・゚・。

何かのきっかけで、みんな幸せに暮らせそうな気がするのに。。。。

やっぱりドンヨンを。。。ry(笑)。



ラストまであと数回。

イ・ヨウォンちゃんがかわいくてかわいくてしかたがありませーん

以前にも書いたことありますが、韓国ドラマは男性陣にももちろん萌えるんだけど、

女性陣にはさらに萌え萌えしちゃうんだなぁ。

イ・ヨウォンちゃん演技も上手だしね

機会があれば、違うドラマも見てもようと思います


ランキング参加中

よければポチっと♪





テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  20:20  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
