2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

よくわらかないけど


ボクシングの試合はほとんど見ないし、亀田一家の試合は

1・2回あるかな??最近は好きじゃないから、話題になってる試合

も見てませんでした。まぁ、メディアは散々持ち上げるだけ持ち上げて、

地獄の底へ突き落とすの得意だからね(笑)。 亀田一家はさっき書いたように

好きじゃないし、見てるだけでイライラするから見ないんだけどさ。

いつだったかなぁ??亀田長男・次男でお昼の福澤アナの番組に出

てた時、お昼休憩で流れてたからしょうがなく見ていたんだけど、

長男はまぁエラそうに、いつも通り年上相手にタメ口聞いてましたよ(笑)。

でも次男大毅はそれをフォローしたり、笑いも取りつつ和やかにしてた

んだよね。他ではどんな態度取ってたのかはわからないよ??

ただ私はそれ見て結構いい奴じゃん♪なんて思いながら見てました。


どうゆう思いで反則行為をしたのかはわかりません。

今日の記者会見も賛否両論で、いろんな意見があると思う。

あのオヤジが反省してる様に全く見えないっていうのは一緒だと思うけど(笑)。

罰は受けるんだし、内藤さんも納得してるみたいだしね。

まだまだ18歳だし。。。がんばってほしいなって私は思うかな。

ただあのオヤジからは離れた方がいいと思うけどね(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  21:12  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■お初です^^

はじめまして^^

亀田一家は最近毎日のようにテレビのネタになってますね^^
次男も早く親離れして頑張ればいいのにね^^

また、遊びにきま~~す。
ひーさん |  2007.10.17(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆
コメントありがとうございますm(__)m
いろいろごっちゃまぜなブログですが(^^;)
よければまた遊びにきてくださいv-411
りんりん☆ |  2007.10.17(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■亀田

やっぱり父親かねえ。
あの試合は見ていなかったけれども、その後さんざん世間が流してくれたので嫌でも見てしまった。

一番驚いたのはTBSの手のひら返し(苦笑)

亀田は嫌いだけど、これで復活したら本物。さてどうなる?
tirolucky |  2007.10.18(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

>tiroluckyさん
TBSの街頭インタビューで、亀田一家をああさせたのは???
っていう質問に、『TBSでしょ』っていったお兄さんがいた(笑)。↑に書いた通り
大毅はそこまで嫌いではないから・・・強いとは思えないけど(笑)。だからがんばってほしいなぁ。。。

りんりん☆ |  2007.10.19(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
