2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

いつか楽園で


『雪の女王』で大好きになったソン・ユリちゃん。

『猟奇的な彼女』を見て以来、大好きなチャ・テヒョンくん。

2人の共演っつーことで、これは見なきゃいかんでしょー!!



・・・ということで、借りました『いつか楽園で』。

opinion_07.gif



あ、ユリちゃんってこのドラマで演技下手って言われてたの??

あんまり好まれてないのねぇ、こんなにかわいいにさぁっ!!(デレデレ・笑)

『いつか楽園で』のユリちゃん。私の中のではボラ=ユリちゃんで

そのおかげで、エリカ様がボラとかぶってしまったりして(顔ちょっと似てるよね)。

だから、明るいユリちゃんが正直違和感がありました(笑)。

ま、でも見ていくうちに慣れたし、『アサコ』って名前が妙にピッタリな(笑)

元気なユリちゃんがものっそいかわいいですね(やっぱりデレデレ・笑)。



で、お話としては。。。

うーん、とりあえずチャ・テヒョンくんがちょっと嫌な奴でさ(笑)。

金持ちで嫌な奴がだんだんいい人に変わっていくという王道さとは

また違うんだよね(笑)。なんか根っから嫌な奴なんだもん。

それにどっちかというと、クールなスンヒョンが惚れて変わっていくみたいなさ・・・。

チャ・テヒョンくんは正直そんなカッコいいとかじゃないし、

そんな役だとただムカついちゃうんだけなんだよね(笑)。

そのうち変わっていくんだろうけどさ



あ、スヒョン役のキム・ナムジンくんですが、

何度も言うようにチェ・ホンマンにしか見えないのー(笑)。

でも今度借りようと思ってる『春の日のクマは好きですか』とかさ、

このドラマもそうだけど、やたら遭遇率が高い気がする(笑)。

『永遠の片思い』も出てたみたいだし。。。その時は知らなかったから

気づかなかったんだけどさ。『12月の熱帯夜』でも社長(シン・ソンウ)が

好きだからイマイチ気持ち入り込めなくって。。。。

あ、社長は、威風堂々で私の中ではソンウさんは社長なんです(笑)。

『春の日のクマ』で前言撤回!!・・・になるといいなぁ



まだ最後まで見てないので、今ちょっと中だるみ中ですが・・(笑)。

ただ、ツタヤディスカスの無料期間が終わってしまうー!!

1ヶ月で8枚って、少ないかとおもいきや結構キツキツよね。

あ、2枚ずつしか借りられないっていうのが大きいと思うけど。

テレビ壊れちゃったしさー(笑)。嵐のドームコンDVDもあるから、

8枚達成せずに終了ー!!ですね、おそらく



ランキング参加中

よければポチっと♪


スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  01:18  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
